「お」!!をお使いなさいよ~~~

s-IMG_7496

ハローウィンではなく、、、今晩ウィン

じゃないの??

あ!昨日か??

 

ママになるには、「お」を付けるとさ、即ママだわよ~~~

つかれちゃん、かけになって~~、ビール、つぎしましょか???

てなかんじ・・・

 

小柳 ルミ子ちゃんで、久しぶりね

 

人間ドッグの日が近付く・・・

バリウムよりも、身長また縮んでたらどうしてくれるのよ~~~だ!!

尾崎豊ちゃんで、H MY LITTLE GIRL

木曜朝出没のじゅんじゅん姉さん曰くよ、、、まだ目立って縮んでないから大丈夫よ~~てさ・・・

目立って縮む時がくるのか~~~い

怖っつ

 

s-IMG_7499モリモリ写真も、、、怖怖

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

ペドロちゃんカプリシャスちゃん、、、??

ハッキリ言って歌ってるのは、高橋真梨子ちゃんよ~~~

不思議な感じの曲!!

あの五番街のマリーへ

は、この曲のアンサーソングだわさ

アンサーって言われても、物語錯綜するわ!

 

ペドロ&カプリシャスのジョニーへの伝言

 

 

ジュリー祭りやって、久しいかしらん。。。

そろそろ、かけたくなって・・・

ジュリー祭りでかけたかったんだけどさ、

入らずよん。。。そ!次点の曲だったの・・・

タイトル長っ!!

沢田研二ちゃんで、あなたに今夜はワインをふりかけ

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

三菱UFJ銀行ちゃんが、三次元地図データ事業に参入だと~~~

なんでもやちゃって~~~けどさ、ママが写りこんだならさ、、モザイクかハートマークで、よろしく

 

 

歌ってみた!きぜつしそうになり、やめた・・・

クリスタルキングちゃんで、大都会

 

よし!!いくぞ~~!!

吉幾三ちゃんで、酒よ

 

 

ママオフ

オフじゃないわ!!!オーナーちゃん、の言うこときいて、ゴミ拾い~~~~

s-IMG_7501ぴんちゃんと・・・

s-IMG_7486禊だわね。