ぬぼーとなる時間好き

s-IMG_7503ぬぼーぬぼーぬぼー

@BB美術館 中辻悦子展④1月22日まで~~~

 

 

古都めぐりしたい・・・古い町並みならママも若見えだわよ

え?姫路??言ったけど、姫路城前には、立たずよ・・・あれは、美白効果出しまくりだし、負けそう。。。

広谷順子ちゃんで、古都めぐり

 

 

ダミ声が来る時間-------

来たわ・・・来てと頼んだかしらん

今日は、タカラジェンヌにとってファンはありがたいね~~とか言ってたけど、

そのファンを取り込んでるダミちゃんじゃないの???

ダミよ~~ダミダミ

 

渋さのある選曲して他の店に行ったわ  ダミよ~~~

越路吹雪ちゃんで、サン・トワ・マミー

 

 

サイレントって、そう黙ってる事よね・・・なんだか、黙るってあこがれるわ

サイレントスナック・・・か・・・むふふ 

アルフィーちゃんで、無言劇

 

 

EIKOママにボヤキ人生

 

無言をつらぬくにはよ、、、

今さ、餃子も無言ショップあるわね・・・あ、無人ショップか!!

あれを参考に・・・

万引きされたことないと言うチェーン店もあるみたいだし・・・

無人ショップ、コロナで大流行よね、、、

っで、無人ショップで、無言、、、サイレントスナック

意外と、吹き出すぐらい笑いたくなる??かもよ??

けんかにはならないわね。

 

この曲で・・・

田辺靖夫ちゃんと梓みちおちゃんで、けんかでデイト

 

 

小泉今日子ちゃんで、木枯らしに抱かれて

 

ママオフ

 

s-IMG_7590学際に行った。ガクテンソクちゃんは、いずこに?

 

s-IMG_7539書写山に行き、映画の撮影に遭遇・・・役所広司ちゃんは、いずこに?