薄利多売!!!

昨日一昨日のご来店に感謝す~~~~

 

酒もさ、牛乳ぐらいに薄利多売でも、ママは、良しとすーーーーーー

 

s-IMG_7876出てる!!

8時かいてーんのかき入れタイミングで、パトロン希望のTELが入り、、、
3号店出さないか??とか?
お一人様の支援より、複数がいいわ!
薄利多売が好きよー
セクシーポーズの特典付き、クラウドファンディングしようかしらーーーー

浅野ゆう子ちゃんで、セクシー・バス・ストップ

サッカーサッカーサッカー
勝ち負け勝ちで、お願い
勝つと選手ちゃんのルーツまで知りたい??
負けるとマスコミ断ちしたい??

今、知りたくないのいろいろは、、、

菅原洋一ちゃんで、知りたくないの

一発屋万歳!

ドラマ見てたわー
この方が駆け出しの歌手役、
十朱幸代(とわけゆきよ)ちゃんが芸能事務所社長??
年下との愛ーーーー
思春期ママには響いたわ
そのドラマの挿入歌が『きみの朝』よ
モーニンモーニンとモーニングを歌うのよー
実にさとしちゃんの8枚目のシングルなんだけど、売れてなくて、この曲が大ヒット。
その後も、ヒット作が聴こえて来なかったから、一発屋認定かしらん
ドラマのおかげとか、今ならTwitterやらで言われちゃうだろ?けど。
良いお歌よ。
岸田智史ちゃん、今は、岸田敏志という漢字らしい。69歳
十朱幸代ちゃんは、今80歳
会うことあるのかしらーーー

岸田智史ちゃんで、きみの朝

浅野ゆう子ちゃん、かけたけど、
この方の方が、お姿浮かぶぐらい、歌声でお姿浮かぶーーー
可愛かったのよん
かわいい?かわい?
そ!!河井我聞にすごく似てるしーーー!

岡田奈々ちゃんで青春の坂道
ぶつ切りな歌い方が、可愛いの

 

 

EIKOママのボヤキ人生

安西マリヤではなくて、安西ひろこちゃんのネットニュース読んでみた!
見た目と中身が違うゆえの病気だったのかしらん
芸能人はそんなことでガックリ来ちゃうお方多いわねー
ルックスがいいと、そうなるんじゃないかしらん。
ルックス良くて、トントン拍子で売れちゃってーーーー
とか??

ママは売れてないわ

リクエストーーん
さとまさのりちゃん ピープルちゃんで赤鬼と青鬼のタンゴ

尾藤イサオちゃんの歌声ではなく、ごめんよん。
そら、この曲小学校の給食タイムに流れたらインプットされるわ、、、
色っぺーーー

桑田佳祐ちゃんは、35周年らしい
アルバム出したらしい
あまり、説明しなくていい現役のお方

サザンオールスターズちゃんで、YA YA(あの時を忘れない)

ママオフ

 

s-IMG_7850箕面の滝

 

s-IMG_7822宝塚の登り雲てか??