笑って許して

和田アキ子ちゃんの笑って許して

から、今年ラストのスナック~~~♪

 

 

s-IMG_8237今年ラストのアート鑑賞!!横尾忠則美術館の一枚なり~~~結構好き

 

 

荒井由実ちゃんで、返事はいらない

ユーミンちゃんの1972年デビュー曲

まだまだユーミンの世界はうすい頃かしらん・・・かまやつひろしちゃんプロデュースよん

 

あらカバーね。

 

杉良太郎ちゃんの曲よん・・・そ!!遠山のきんさんのエンディング~~~杉様の遠山金さんは、良かったわよルックス!!ちょい悪フェロモン出まくり・・・

 

冠二郎ちゃんは、苦労人

昭和42年『命ひとつ』でデビューするも10年間ヒットに恵まれず

昭和52年『旅の終わりに』がヒットするもその後ヒットは無く

平成4年『炎』の「アイ、アイ、アイライク演歌」の一節が若者受け・・・

 

この「すきま風」は、『名曲カバー傑作選』に収録のをかけたの~~

冠二郎ちゃんのすきま風

 

 

今年ラストのお店では、せめてうたうまな歌手を・・・

いや、お店では、うたうまい歌手ちゃんばかりじゃなかった一年だし・・・

いや、みんながうまいと面白くないし・・・いいのよ~~~~

 

ちあきなおみちゃんで、喝采

 

ほんと、喝采したい・・・・パチパチ~~~

耳かっぽじって聞きたい名曲でした~~~

 

EIKOママのボヤキ人生

昭和のスナックを若い子ちゃんが応援よん、、、80店の温泉街、長野県千曲市の戸倉上山田温泉街!!

行きたし!見たし!飲みたし!!

朝日新聞 『昭和のスナック 楽しもう 夜の街は沈まず①』に載ってた~~

 

 

水木一郎ちゃ~~~んご冥福お祈りします。。

ママの誕生日にお亡くなり・・・

赤いスカーフしようかと思ったけど、赤いスカーフ持ってない!!

昭和のバブル期は、赤、ピンク、青、緑たちのカラーを揃えてたのに

 

水木一郎ちゃんで、バビル2世

りくえすとでしたん

 

 

2022最後の日、閉店ソング

山口百恵ちゃんで、さよならの向こう側

 

ママオフ

s-IMG_8244どうなってる?横尾忠則美術館

s-IMG_8239どうなってる?おっっぱい4つ