願い事は、内緒!!

1号店に、2号店に、ご来店ありがとうございました(👄)

 

 

欲の塊な願い事!!ナイショだわよ あは、、上書き編集!!

二枚書いたし ほほほ~~

s-IMG_20230706_033007

こめこめウォ~~~~

米米CLUBちゃんで、KOME KOME WAR

 

7月10日まで、大阪梅田の阪神百貨店で、八代亜紀ちゃんのアート展やってんだ!!

入場無料だし。。。てことは、販売してる???

亜紀ちゃんの絵

やるわね・・

あの歌ではなくてこの歌大好きな~~~~

八代亜紀ちゃんで、おんな港町

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ~~~

 

そ!

改札口で君のこと♫

とママのママをまっていたママのパパ

見合い後初デート 大きいリボン頭につけ、走ってきたママにパパは

「こいつに決めた」と思ったらしく

で、

ママのママは、この歌よく歌う

野口五郎ちゃんで、私鉄沿線

https://nana-music.com/songs/35409

作詞 山上路夫ちゃんで、作曲 佐藤寛ちゃんで、ごろーちゃんのお兄ちゃんで、編曲 筒美京平ちゃんでした~~ん

 

TVちょいちょい出てる・・・トークは、まだまだ不思議ちゃん

斉藤由貴ちゃんで、悲しみよこんにちわ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

(株)中野サンプラザの中野サンプラザをサンプラザ中野ちゃんが惜しむ

で、気になって仕方がなかったのが、いつからか中野サンプラザくん

となっております。。不思議な・・・

霊感の強い・・・霊媒師ではなくて、友達にくんをつけたほうが良いといわれ・・・

だってさ

爆風スランプちゃんで、うわさに・なりたい

 

EDソングは、

坂上香織ちゃんで、レースのカーディガン

シアーなお洋服は、電線に注意ね

ストッキングと同じくよ

レースは、強いかしらん??

 

シアー!昭和時代は、スケスケルックとか言ってたな(笑)

 

ママオフ

 

s-IMG20230705192821行った

s-IMG20230705192628年に2回の贅沢な