カランコロンと水割りジャー!!

生来店、生身の来店ありがちゅ~~

 

 

咳出まくりな、遊びすぎママよ~~~ 

咳出そうな時はさ、ボーイに向けてママが手を上げたらさ、

カランコロンと、水割りジャーを鳴らしてくれるわけよ!!

水割りじゃなくて、なんだろ??違うような音の気がする・・・

会議にかけよッと・・・SE問題点

 

 

生だからかけちゃえ!!

黒沢年男ちゃんで、時には娼婦のように

あ!!令和生まれが、聞いてる!!

 

お口直し的なさわやかお歌

松田聖子ちゃんで、夏の扉

 

歌の匠

 

たかたかしちゃんとか言っちゃったり

三木たかしちゃんでした

黛ジュンちゃんは、実妹

実は、実妹は、こう読む じつまい~~~~~

三木たかしちゃん、パパの仕事続かずビンボーでさ、借金取りが来たらさ、

あの黛ジュンちゃんとさ、押入れでさ、紙の鍵盤ひいてさ、のちに作曲家よ!!!

ジュンちゃんは、歌ってたのかね~~?

あ!借金取りに見つかるから、エアー鍵盤に、エアー歌唱か。。。

 

たかしちゃん、船村徹ちゃんに弟子入りは、歌手になりたくて~~~

けど、作曲家を勧められ、弟子入りから二年後昭和42年、なかにし礼ちゃんの推薦で作曲家デビュー

 

翌年、黛ジュンちゃんの『夕月』がヒット!オリコン2位

兄弟で、世に出たわけ

森山良子ちゃんの禁じられた恋で、紅白歌合戦!!作曲家!!

秀樹ちゃんで、君よ抱かれて熱くなれ、ボタンを外せ

さゆりちゃんの津軽海峡・冬景色

わらべちゃんのめだかの兄弟

で、で、テレサ・テンちゃんのつぐない、愛人

アンパンマンのテーマソング

幅広~~~~

狭い押入れから始まった音楽人生なのにさ・・・

拍手だわよ

下咽頭がんで、64歳天国へ・・・平成21年

では、妹が歌う三木たかしちゃんの曲

黛ジュンちゃんで、夕月

 

 

s-IMG20230707143001s-IMG20230707143337

利根川渡し船、、

バスついて、黄色い旗をママが挙げて、

お!!

船がきた!

 

キャンディーズちゃんで、夏が来た!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

神戸新聞に載ってたわ

六条大麦の茎の部分で、ストロー作ってんだって

福井県よ

あの紙のストローは、「しがしが??」になるから・・・

STRAW!ほんもん!!の

でも本物は、やはりお高い

10本330円なり

でも、一度は、かみかみして、香ばしさを味わいたいわ

誰かさんと誰かさんが麦畑~~~~

ザ・ドリフターズちゃんで、誰かさんと誰かさん

 

EDソングは、

りくりくりくえすと~~~~ん

山下達郎ちゃんでRIDO ON  TIME

 

ママオフ

 

s-IMG_20230712_184938あのね、チュウしてみる!のね~~~

s-IMG_20230712_185018あのね、サインがチラ見え、のね~~~

あのね、、、のね~~のよ!