あずきバー食べたい!!!

s-IMG_20230717_114444

マルーンカラー電車は、高級小豆のお色

それから、あずきバー食べたくなる。。ママは、ミルクあずきバー派

 

TUBEちゃんで、ミルク・アズキ・バーではなく

TUBEちゃんで、ダンス・ウィズ・ユー

へへ…!(^^)!

 

映画もあったみたいね。。

にしても、『水芸』って涼しいお仕事??

ママの仕事も水っちゃ水だけどね・・・

石川さゆりちゃんで、滝の白糸

 

あの歌手・最小のヒットソング

有名な歌手だからって、ヒット曲ばかりじゃないわよね~?

そりゃあ、ヒットしなかった曲もたくさんあるわよ。そこで、有名歌手をピックアップして、、、

昭和42年から昭和64年の間に発売されて、オリコンにチャートンインした曲の中から、最低ランキングの曲をかけるのよ。

・昭和62年発売 オリコン67位。47枚目のシングル。

・作詞は、阿久悠。作曲は、加瀬邦彦。加瀬は、元ザ・ワイルドワンズ。この人の         音楽プロデューサーも務め、全盛期を支えた。

・この曲は、「’87サントリーCANビール」CMソング。

・ちなみに、この人の昭和時代でのオリコン最高位は、『危険なふたり』『追憶』『時の過ぎゆくままに』『勝手にしやがれ』『ダーリング』の5曲が、オリコン1位

で、この人・・・この曲・・・

沢田研二ちゃんで、きわどい季節

 

 

姫路に降臨してたみたいね。。リンダちゃん

山本リンダちゃんで、狙いうち

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ルビーモレノのことも調べる羽目になった、

高級ブドウひと房160万円なりの『ルビーロマン』

ぶどう一粒なら、金をくれ!!

というボヤキしか、思い浮かばないわ!!

 

ルビーと言えばあの歌・・・ではなく

引っ張り出してきたこの歌。。

福原真理子ちゃんで、二人のルビー

 

あ~~、こんな曲あったあった的な??

山口百恵ちゃんで、夏ひらく人生

 

 

ママオフ

 

s-IMG_20230720_111830あやぴーちゃんにねっとり巻き「チーママになりなさい」

 

s-IMG20230716182207そ、まるでこんな感じに・・・あ!!あやぴーちゃんは、蠅じゃなくて、蝶だわよ・・・汗