ディズニーの話は似合わないらしい☆彡

  s-IMG20230724172602

40周年だとさ・・・そら、たま~~にこんなとこも行くわよ・・・

文句ある??

だから、サッと流したでっしょ!!!

 

シンデレラ城もあったあった・・・記憶飛び飛び!!暑くてさ!

鈴木聖美ちゃんで、シンデレラ・リバティ

聖美ちゃんを弟と言い、雅之ちゃんを兄と言いました!

鈴木歌うま兄弟なのにさ・・・ごめんなさい。。です。

 

最近、あっついのにさ、かげろうって見ない・・・

私の目がどうかしてんのか??

いよいよか??

とりあえずこの曲

雅夢ちゃんで、愛はかげろう

 

あら、カバーね。

 

こんなカバーがあったわ。

平成21年に発売された、2枚目のカバー・アルバム

Ken’s Bar II(ケンズ・バー・ツー)』に収録されてる

オリコン・アルバム・チャート2位。

 

平成10年から始まった、あの有名なライブ、ケンズ・バーの開店10周年を記念して、実際のライブの構成をスタジオ・レコーディングで、過去にライブ内で歌われたことのある楽曲を中心に、洋楽や邦楽、男女、時代を問わず、広く選曲だてさ~~。

行きたいのよね~~~ケンちゃんのバー(笑)

 

スピッツのマサムネちゃんは、生バーに参戦か?

はたまた、レコーディングだけなのか??

 

収録曲よん こぴぺっぺよん

1.Open

2.even if 〜instrumental〜

3.New York State Of Mindビリー・ジョエル

4.僕がどんなに君を好きか、君は知らない(楠瀬誠志郎)

5.LOVE 〜Destiny〜(浜崎あゆみ)

6.DESPERADO(イーグルス)

7.MOON RIVRヘンリー・マンシーニ作曲)

8.Intermission

9.Because Of You(ニーヨ)

10.LATELY(スティーヴィー・ワンダー)

11.わかれうた(中島みゆき)

12.Heart Of Mineボズ・スキャッグス

13.白い恋人達(桑田佳祐)

14.Close

15.Stardust(ホーギー・カーマイケル作曲)

 

でさ、『わかれうた』は、昭和52年に発売された中島みゆきちゃんの5枚目のシングル。

中島みゆきちゃん初のオリコン1位。ミリオンセラー。

 

平井堅ちゃんと草野マサムネちゃとのデュエットで

わかれうた

 

 

族か!!

昭和時代は、○○族・・・

今は、○○系とかいうな・・・

荻野目洋子ちゃんで、湾岸太陽族

竹の子族、転勤族、社用族、窓際族、かみなり族、、、裸族!!

裸族には、簡単になれるような気がする

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

『きのこの山』がさ、チョコ脱いで、一箱232円で、60本入り

今月25日から発売だと~~~~

明治ちゃんはさ、『たけのこの里』は、脱がす気ないらしい・・・

・・・キノコは裸族か!!

 

宮崎よしこは脱いだらビキニ👙だった

斉藤哲夫ちゃんで、いまのキミはピカピカに光って

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

藤圭子ちゃんで、圭子の夢は夜ひらく

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230722165523朝ドラ『らんまん』に乗っかりかと・・・それをまんまと見に行ってしまうママ

s-IMG20230722164107テーブルセッティング、凄い・・・アートの域