EIKOがしきるSEIKO祭り🌸

祭りの季節だ~~い!!

EIKOにS付け、SEIKO祭りだ~~い!!

 

s-IMG20230731135416

あ!!ホットパンツか??

 

涼やか夏ソングは、聖子ちゃん。。。

でもでも、大人を目指して夏からはみ出る・・・

しゃ~ない!スナックは、雰囲気重視

 

s-IMG20230731161132わかってたけど、松田聖子松田聖子・・・・

 

あ~~~~~

からはじまる

松田聖子ちゃんで、青い珊瑚礁

聖子ちゃんカット、聖子ちゃんワンピース、全てが♪あ~~~~~♪と同時にゆれる❤

 

ママのカラオケナンパソング・・・過去の話よ!!

松田聖子ちゃんで、抱いて・・・

この曲出して、ファン層が広がったか??、元祖ぶりっ子推しファンは、どうおもったんだろ??

 

 

サントリーのちっちゃい缶ビール、3缶並べて飲まず??飲めず??

社会現象真っ只中でした。。

松田聖子ちゃんで、SWEET MEMORIES

 

昭和な!!スポーツカーって・・・

金持ちボンボンの歌

松田聖子ちゃんで、Rosk’n Rouge

 

隠れた名曲とかいうけど、、普通にシングルA面だと、お店開店の頃まで、思ってた!

赤いスイートピーのB面

松田聖子ちゃんで、制服

 

りくりくりくえすと~~~~ん

イントロがいい!!大好きな!

で、さび!

♪なあ~~~ぎさにい~~

松田聖子ちゃんで、白いパラソル

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

最近の聖子ちゃん、オオタニさ~~ん推し。実母とともに推し。

ママのママも推しだわ・・・同じく90歳

アメリカにまた住むのか!!

 

今の旦那さんは、眉毛濃いのかしらん。。。

とか思うの

1985年、尾崎亜美ちゃん作詞作曲

松田聖子ちゃんで、ボーイの季節

 

 

EIKOだいすきSEIKOソング

松田聖子ちゃんで、瑠璃色の地球

しみる~~~(^^♪

若い時、この曲きいて、聖子ちゃんはほんもんだ!と

 

8曲完了!!いつもより、2曲マシマシよん

 

お便り、ツイートありがとう❤

聞いてくれて、ありがとう❤

ママオフ

 

s-IMG_20230731_161513

別の営業で衣装、、、仮に着用、、、太ったわけでわない・・・と・・・思う

Tシャツのせいさ!!

ふんダ!!