猫の手も借りたいほど・・・ではない💦八月

にっぱちの八月!!

はあ~~~暇つぶしにシャカシャカ つるりん

s-IMG20230807133759

 

 

サザンちゃんも45周年ね~~

5年ぶりに某番組にご出演

てことは、次は50周年か???

この番組では、国民投票でこの曲は上位にランクイン

サザンオールスターズちゃんで、栞のテーマ

国民投票って、おしゃれ感ない・・・

 

 

さあ??どこで分割??

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろこれぞ七草

秋の七草は、チェックされること少ない・・・

セリ・・・

石川セリちゃんで、八月の濡れた砂

八月になるとかけちゃうな

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ~

榊原郁恵ちゃんで、夏のお嬢さん

 

作詞:笠間ジュン

作曲:佐々木勉

 

チュウ チュウ チュチュ チュウする?ハイチュウ?
夏のお嬢さん
ビキニがとっても似合うよ ビキニといえば・・宮崎美子といえば・・あの曲
しげき的さ クラクラしちゃう クラクラ?
チュウ チュウ チュチュ
汐風すりぬけ 
スケードボードにのって 一人乗り
むかえに行く 待ってておくれ
君は僕のあこがれのひとだよ
アイスクリーム ユースクリーム 

ユースクリームたあ悲鳴だったわよ!!長年さ、ママさ、あなたもアイス??みたいな??ぺろりとみたいな・・・おせーてくれて、ザ・スナッカーズでまんねんちゃんありがと❤(´∀`*)ウフフ

恋する季節
ビーチ・パラソル
ひくくして かくれろ あらま!!
アイスクリーム ユースクリーム
好きさ お嬢さん お嬢さん

チュウ チュウ チュチュ
夏のお嬢さん浜辺の人気さらって
とんでいるね ヤキモキしちゃう とぶ??
チュウ チュウ チュチュ
波のりをするなら
君の似顔絵かいた オーダーメイドはお高いわ
サーフボード かしてあげるよ
僕は君に 首たっけなんだよ 首ったけは、死語か??
アイスクリーム ユースクリーム
恋する季節
砂に書いたよ
テレながら ラブレター すぐ消えるなあ~
アイスクリーム ユースクリーム
好きさ お嬢さん お嬢さん 二回お嬢を呼ぶのがいい!!

~~~(^^♪

 

お~~!!とか、、ワオ!!とか聞きたくてかける

ご贔屓ちゃんのご贔屓ちゃん

杉山清貴&オメガトライブちゃんで、ふたりの夏物語

 

 

EIKOママのボヤキ人生

某、昼は喫茶夜は酒場な、いい商売してる・・・プ○○○

で、メニューにあるタコさんウインナーの500匹 2万2千円なり、、、

大食い界もざわつく、、

しのけんちゃんとやらも、選んで食べるのは何故??

タコ選び・・・同じでは??

でも動画では選んで食べてたわ・・・

遠足弁当に普通ウインナーのママは、ママのママにタコリクエストしなかったのは、

売ってるお高めウインナーだと思い込んでたからさ笑笑

菊地正夫ちゃんで、スタコイ東京

 

クリスタル~~~なボイス

いつもサラリーマン風がいいの!

稲垣潤一ちゃんで、夏のクラクション

♪悪いのは僕だよ♪

・・・許す!!

 

 

ママオフ

 

s-1691337963758オフでやるしかない大物案件

s-1691337970141誰だ!誰だ!誰だあ~~~!