天地真理ちゃんで、恋する夏の日から

天地真理ちゃんで、恋する夏の日

からの今週のスナックでした。。

 

多忙で、Xちゃんをポチっと忘れ、、、情けない、、でも聞いてくれて、来店、お便り、

ありがとうございましたん。。

 

s-IMG_20230818_185922副業の副業

 

台風大丈夫だった??

ママは、危険回避でママのママを一人ぐらしからの脱出を図り・・・

で、ママのママがママを多忙にさせてくれた・・・💦

我が家は、直撃時の雨音はそんなに・・・ショパンぐらい

小林麻美ちゃんで、雨音はショパンの調べ

 

 

歌の匠

 

山川啓介ちゃんで、作曲家で、脚本家で、本名は井出隆夫ちゃん。。

本名もペンネームも、どちらも本名のような???

名前映えは、目指さずね・・・

長野県お生まれ、早稲田大学第一文学部の第一って、捜査一課みたいなもの???

だとしたら、こ~~んなに作詞脚本の二本柱になるはずはず・・・

才能よ

NHK子供番組を席巻

18年間、およそ3500話越えの脚本!劇中歌の全てを作詞!!

トルコ行進曲、ハンガリー舞曲などに歌詞をつけたり、、

音楽の先生は、授業のネタにできる

 

『北風小僧の寒太郎』の中では、口語体と文語体をまぜまぜの2曲を!!

国語の先生の授業のネタにできる

 

歌謡曲もよ

岩崎宏美ちゃんの聖母たちのララバイ、中村雅俊ちゃんのふれあい、矢沢永吉ちゃんの時間よ止まれ・・・

才能だわ

かけたのは、これ

青い三角定規ちゃんで、太陽がくれた季節

 

るつこちゃん~~~

本田 路津子ちゃんで、耳をすましてごらん

 

EIKOママのボヤキ人生

 

美輪明宏ちゃんのお言葉を読んだだけ・・・

『婦人公論.jp』に

「恋と愛の違いは何?恋はいつか冷め、愛も移ろう。その後には日常という修行が始まる。必要なの〈人間愛〉」

By 美輪明宏ちゃん~~~

 

日常は修行ね~~~

逃げたくなるわね!!

あの世ってどうなの???

いやいや、修行を全うしてこその天国よ

By EIKOママ~~~

 

麻生よう子ちゃんで、逃避行

 

りくりくりくえすと~~~~ん

冠二郎ちゃんで、旅の終わりに

 

ママオフ

s-IMG20230816091713あ~~きれい

 

s-IMG20230815215206あ~~~疲れた