時代またぐの好きだわ~~~(^^♪

時代戻したママ姿

s-IMG_20230827_204737

こんな格好できるスーパーチャンスありがとうよ

 

 

1986オメガトライブちゃんで、Super Chance

 

もうね、今年はね、そろそろ涼しくなるだろうと思うのは、

まだまだあきらめて・・・てか

 

研ナオコちゃんで、夏をあきらめて

 

あら、カバーね!

平成9年に発売7枚目のシングル『甘い運命』のカップリング曲。

このシングルは、オリコン10位を記録。『甘い運命』は、カネボウ「テスティモⅡ」のCMソングよ~~ん。。

あんた、カネボウ?資生堂??て、聞いてたのは、もうちょい前、、

それはさ、昭和よ昭和!!

発売の頃、、UAは産休に入ってたけど、前年の12月に急遽制作よ。UAが発表したシングルの中では1番の売上で、唯一オリコンチャートでトップテン入りしたシングルよん。

お腹の中から応援してた??

で、『真夜中のギター』は、昭和44年に発売された千賀かほるちゃんのデビューシングル。オリコン4位の大ヒット。売り上げは、およそ44.8万枚。この曲で、『日本レコード大賞』新人賞を受賞したの。。

UAが歌うと、いい意味でさわやかさはなくなるわ。。カッコイイ~

 

UAちゃんで、真夜中のギター

 

例の長時間TVにヒロミが長時間走って、で、超家族愛で歌ってたな

松本伊代ちゃんで、センチメンタル・ジャーニー

 

EIKOママのボヤキ人生

花火大会有料増え増え~~~~

無料スペース少なくなり~~~~

でもでも、有料も売れ残り~~~~

いい場所が、がら~~んとしてるのかしらん

 

昔さ、親のために有料奮発!!花火が真上に上がり、椅子席で首が痛かったし!!

昔さ、すいてる花火に行き!!寝転がって見て、最高!!

みんなで寝ころばりたい~~~

足は同じ方向がいいわ!!!

クサイ!!とかにならないようにさ笑笑

 

伊代はまだ16だから~~~(^^♪

のあとも16で

 

ザ・ピーナッツちゃんで、悲しき16歳

 

りくりくりくえすと~~~~んとママかけたいソング、、ダダ被り

気が合うわね

玉置浩二ちゃん 井上陽水ちゃんで、

夏の終わりのハーモニー

 

 

ママオフ

s-1693129635711荻野吟子が真ん中に

s-1691672929257こちらの荻野吟子は、宝塚市のシネ・ピピアで、9月1から