パリピのための飴だってさ(◎_◎;)

1号店、再!!な 2号店にご来店ありがとうございました。

お便り、読めずなのも、閉店後一杯やりながら独り占め的に読んでる(・´з`・)

 

こんなものにアルコール??

ママの商売あがったりにならないか、、、

s-IMG20230904184844

 

森川由加里ちゃんで、SHOW ME

 

 

TVドラマ『噂の刑事トミーとマツ』のエンディングテーマだったわね

杉田かおるちゃんのドラマ『パパと呼ばないで』とおんなじくらい、

不思議と思い出す昭和TVドラマね~~~軽い感じなんだけどさ

 

マツが歌うのよ~~

松崎しげるちゃんで、ワンダフル・モーメント

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ

作詞を売野雅勇ちゃん

作曲を井上大輔ちゃん

見つめ合う視線のレイザー・ビームで レーザーではなく??
夜空に描く 色とりどりの恋模様 流行ってたのよレーザー光線、夜空での宣伝広告
この星の片隅2億の瞳が 素敵な事件を探してるのさ 人口は、当時1憶二千よ。。だから、お目目は2つで、このタイトルよ
胸の花びら震わせる 色は移ろいやすくても ??
人は愛の幻を見ずにいられない・・・誰も ??
出逢いは億千万の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・ジャパン 国鉄時代のラストCMソングよん サビ!有名な!
出逢いは億千万の胸騒ぎ 生命のときめき
エキゾチック エキゾチック・ジャパン ジャパン 

愛し合う瞳が火花を散らすよ 
恋人たちを乗せた青い飛行船 ??
抱きしめて男を女をハーフを生きてるだけじゃ淋しいよ ハーフまでも登場!!
ひとり密かにつのらせた 想い涙になる夕暮れ 意外としおらしい曲か
海が色をそっと変えて あふれだす・・・今日も これも??
出逢いは億千万の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・ジャパン ひろみテイスト満載です
出逢いは億千万の胸騒ぎ 生命のときめき
エキゾチック エキゾチック・ジャパン ジャパン 満載の満載!!

 

郷ひろみちゃんで、

2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン

9月昭和歌謡第一弾

太田裕美ちゃんで、9月の雨

 

EIKOママのボヤキ人生

蜂がさ、暑すぎてさ~~~、

蜂の巣駆除に来た人がさ、蜂の巣にさ、蜂がいなくてさ、

周り見たらさ、建物の陰で、日陰で集まってる蜂をさ、見つけたんだってさ!!!

蜂もだけど、蚊もいない、、助かるんだけどね・・・チョイ怖い日本だわ

てな話でした。。

 

蜂ではなくかもめ

五木ひろしちゃんで、かもめ町みなと町

 

もんたに りくりくりくえすと~~~~ん

で、違う曲でっせ!すまんこって!!

もんた&ブラザーズちゃんで、デザイアー

 

ママオフ

 

s-1693614783120西日さし、水の中の根

 

s-IMG20230903171424西日さし、水の上の・・・・ねっ??