生ママ生スナック生ボーイでしたん

PCちゃん不具合で、ブログ更新できておらずでしたん。。

ごめんなさい。

 

生放送お便り、Xポステインぐゥうう

ありがとうございましたです!!

 

生放送あるある~~~(^^♪

いわゆるかけにくい音源は、生放送なるものでかけると

なんつうか、かけたもん勝ち!!みたいな感じ。。

この曲も・・・

月亭可朝ちゃんで、嘆きのボイン

 

ボイン、コイン、ナイン

今は、巨乳?貧乳?か・・・

カタカナのほうが、よりソフトと思うが・・・

 

 

9月の曲かけなきゃと、ママがママに課したしばり・・・

で、昭和歌謡っぽくナインけどお~~~

一風堂ちゃんで、すみれSeptember

ボーカリストのお顔は。しかっり出てきたわ

 

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

有名な歌手だからって、ヒット曲ばかりじゃないわよね~?
昭和時代にオリコンにランキングした歌の中から、最大のヒットならぬ最小のヒッ
トを、かけちゃうわよ~。
ちなみにオリコンは昭和42年に誕生したので、昭和42年か
ら昭和64年の間に発売されて、オリコンにチャートンインした
曲の中から、最低ランキングの曲をかけるのよ。
   
今日はこの曲~!
「南野陽子ちゃんの『恥ずかしすぎて』」
   ・昭和60年発売 オリコン57位。デビューシングル。
   ・作詞は、康珍化(かん・ちんふぁ)。作曲は、都倉俊一
   ・この曲は。南野ちゃんの18歳誕生日と同日に発売。

人前で歌ったことも無いナンノちゃん!
歌うのが恥ずかし過ぎたということから声が出ずで2日間、歌えなかった!!

スタジオのレンタル期限が迫ってて、スタッフと一緒に歌うところから始まり~~

そこからスタッフが1人ずつ徐々に抜け、最後にやっと何とか1人で歌うことが出来たとか。。

デビュー曲として予定されていたのは『天使のハンカチーフ』という曲だった
が、ナンノちゃんのこの様子を見た康珍化が、この曲に変更
したの。

昭和時代でのオリコン最高位は、『楽園のDoor』『話しかけたかった』『パンドラの恋
人』『秋のIndication』『はいからさんが通る』

で、あの『吐息でネット』『あなたを愛したい』『秋からも、そばにいて』の
8曲が、オリコン1位。って、すごいのね!!

南野陽子ちゃんで、恥ずかしすぎて

 

 

津山洋子ちゃん・大木英夫ちゃんで、新宿そだち

EIKOママのボヤキ人生

 

新聞読んだ~~~生ママあるあるで。。

 

休業のことも、

早く良くなってください❤亜紀さま

八代亜紀ちゃんで、女の夢

 

ご贔屓ちゃんの妻ちゃんに・・・

悪女ではないだろうけど

小悪魔ぐらいかしらん

おめでとうございます!!おいくつですか??とは、聞かないわ

中島みゆきちゃんで、悪女

 

 

ボーイオフ

 

s-0これは、大阪中之島あたりだと・・ボーイ何しに??