見に来たぞ!ちんどん屋に興味津々

お便り、X反応、(人”▽`)ありがとう☆

 

和の心も、一応あるわよ~~~(^^♪

エンタメ感があるほうが好きよ

『とざい~とう~ざ~い』

s-IMG20231130122032

 

 

60回目の高校野球甲子園入場曲~~~(^^♪選抜の~~

でもって、NHK『アニメ三銃士』の主題歌よ~~

酒井法子ちゃんで、夢冒険

 

 

11月末だし・・・この曲

紙風船ちゃんで、冬が来る前に

 

 

あら、カバーね。

 

平成20年、発売のモーニング娘のカバーアルバム『COVER YOU』に収録のよ。

このアルバムさ、全て作詞は、阿久悠ちゃんのなの~~

で、五木ひろしちゃん選曲!で、自分も元歌の相方木の実ナナちゃんをモー娘高橋愛ちゃんに変えて、納めちゃったわけよ。

高橋愛ちゃんが、かなりなお色気を出して・・・

五木ひろしちゃんは、たんぱくかも・・・

このアルバムは、渚のシンドバッド、どうにもとまらない、白い蝶のサンバ、青春時代、街の灯りやら、入ってて~~~(^^♪

 

え?居酒屋?

昭和57年にひろしちゃんとナナちゃん出してさ、バブリー時代は、ママもめちゃめちゃデュエットさせられたわよ!!!

元々は、ひろしちゃんがLPで、ソロで入れてたらしいわ。。

ナナちゃんと歌ってから30年後、愛ちゃんと、、、ひろしちゃんの年輪感じたのよ

五木ひろし&高橋愛ちゃんで、居酒屋

 

 

今年は、秋刀魚食べたの一度きりなんだけど~~

北の漁場はどんな感じなのかしらん

自然には、勝てない??

この方は最強だけど

北島三郎ちゃんで、北の漁場

 

 

EIKOママのボヤキ人生

飲酒後のラーメンって??

お医者ちゃんのご意見

専門的な

だからさここからで↓

飲酒後に“ラーメン”食べたくなるのはなぜ? 「二日酔い予防に効果的」は本当? 医師に聞く(オトナンサー) – Yahoo!ニュース

 

シェリーちゃんで、ナタリー

 

 

最近、ライブやら・・・

変わらないこのお方

中村雅俊ちゃんで、俺たちの旅

 

 

ママオフ

 

s-IMG20231126200948大阪梅田、ライトアップ~~~~

 

s-IMG20231125214847神戸で、サ活!で、サ活飲み物!