ディープなノスタルジーでエモい

s-IMG20240316150003

グランシャトーに行ったな

エモいな

人もエモい感じな

 

…今週は、1号店のみの営業でごめんちね~~~

よく考えるとさ、1号店で2号店ないよ~~~と言ったところで??

1号店行けないや・・・のご贔屓ちゃんに向けて早くにお知らせを!!!

だわね

ごめんちね~~~

で、1号店ご来店ありがとうござい~~~(^^♪

 

とんでとんで・・・は、9回・・・フルコーラスだと×9

81回のとんでとんで・・・

うさぎ跳びだな

円広志ちゃんで、夢想花

 

 

袋入りラ~~~~~~メン
バンザイ!!

25日まで阪急梅田駅構内限定ショップ~~

『やかん亭』

s-IMG20240316164327

行ってみなよ~~~ワンコイン分は買ってしまう

 

矢野顕子ちゃんで、ラーメン食べたい

 

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

 

昭和42年から64年までのオリコンチャートインの中でこのお方の最低ランキングを

加山雄三ちゃんで、僕のお嫁さん

 

オリコン91位

7000枚売れたけど

作詞 岩谷時子  作曲 弾厚作(加山雄三ちゃんよ)・・・だけど

お嫁においでは、あ~~んなに売れたのに

 

因みに最高位は、『幻のアマリリア』8位

 

前半が、雄三ちゃんじゃないお声みたい

だからか???

以上

 

りくりくりくえすと~~~~ん

これまた渋い

ボーイ喜ぶ

北原謙二ちゃんで、ふるさとのはなしをしよう

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

マスコミがちょいと前に騒いでたゴーゴーダンス!!

今時ね~~ゴーゴーダンスとは??

ママでもディスコダンス時代なのに・・・

だから、ゴーゴーダンス調べてみました的なおしゃべりでした

 

チェッカーズちゃんで、恋のゴーゴーダンス!!て歌もあるけど、、、

島桂子ちゃんで、ゴーゴージュニア

 

今でもあのヘアースタイルイルカちゃん
イルカちゃんで、なごり雪

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240319124032ふくろめ~~~ん

 

                s-IMG20240319124846~2

あえて野菜のみ・・・出汁の味を感じるのだ!!