生ママ生スナック生ボーイ生お客様(*´ε`*)

生来店生📩生ポスト

ありがとうござい~~

5周年

きゃ~~~~~❤

 

 

やはりボーイが、、生でかけたもん勝ち!1曲目、持ってきた来た~~~~

頼んでないし、決まり事でもないし、、

いつの間にか、、、ドヤ顔で選ぶようになったのって、どうよ!!

 

s-IMG20240402192416

 

フラワー・メグちゃんで、ジュテーム

メロデイラインは、いいわ

そして、ヘッドホンで聞くと

あ~~れ~~~~

な感じね

 

お口直しのようなお耳直しで・・・この曲を

吉田拓郎ちゃんで、結婚しようよ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

うらら うららう らうらで~~~♪

からはじまるけど

そういえば、うららってなに???

「おらおら~~」の女言葉??

でもって

この世は私のためにある

いいわね・・・あるゥ♬~~ではなくて断定的に言い切る感じが、最高よ

今回は、

弓をきりきり~~

をヒューチャーしたような結果に

そもそも弓を射る時の

きりきり~~~という音は好きなのよ

やったことないない(笑)

で、椅子もキリキリ言わせちゃって(笑)

たまに音フェチよん

最後に出てくる『王宮』???

玉の輿に乗るって、王宮??

狙いすぎ!!!

 

作詞 阿久悠 作曲編曲 都倉俊一(文化庁長官( ´∀` ))

 

山本リンダちゃんで、狙いうち

 

 

イルカではなくてクジラに乗った少年のお写真ありがちゅう~~~

城みちるちゃんで、イルカに乗った少年

 

EIKOママのボヤキ人生

 

毎日新聞夕刊 神戸新聞夕刊 を生扱いしたけど、いつも通りどうも、広告に目が行く行く・・・

でもさ、広告ってさ、時代反映よね 週刊誌の広告も本音反映でさ・・・

いいもんよ~~~

実は、世の中に対して 

純なのよ 愛もあるのよ (広告って)

 

あはっ、こじつけよ

世の中「こじつけ」が充満してるのよ

片平なぎさちゃんで、純愛

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

の歌手だけ採用で

ごめんよ~

工藤静香ちゃんで、抱いてくれたらいいのに

・・・この言葉、言ったことある???

歌うのは得意だけど・・・

 

来週も生なのだ~~~~~~

 

 

 

ママオフ

s-IMG20240404114612

見ろよ!!連れてきたのにさ!!

 

s-IMG20240401164646

見てよ!!

『A SEAT』

せっかく来たから・・・

とはならずよ。財布のひもは超固いのさ!!