5周年~生!!体制‼では??疑惑

 

 

生の色々、ありがとうございましたよん

全部に『生』付け、面倒に( ´∀` )

生の色々・・・(´∀`*)ウフフ

s-IMG_20240412_1414332週にわたり、5周年祝いしてるような・・・ばんざーい

リアル客が、いろいろ持ち込む・・・いとうれし(*´ε`*)チュッチュ

 

 

生!かけたもん勝ちボーイの禁断ライブラリー(こんなに定番になるならと、即興的なタイトルよ)

 

・・・

今回のほうが、先週よりママ好みよ

あい杏里ちゃんで、恋が喰べたいわ

 

 

YOASOBIちゃん、岸田総理とともに国賓ね

ママはお店で夜遊び

昭和のYOASOBI的なお歌かしらん

小泉今日子ちゃんで、ヤマトナデシコ七変化

 

 

歌の匠

 

坂田晃一ちゃん、今82歳だわ

先輩だわ 年齢だけ

東京のお生まれ

東京藝術大学器楽科中退し、山本直純ちゃんのアシスタントに!

アシスタント中に作曲家デビューね

直純ちゃんお墨付きってことじゃな~~い??!

素晴らし!!

ビリーバンバンちゃんのさよならをするために

西田敏行ちゃんのもしもピアノが弾けたなら

とかのお人・・・

TVドラマ・映画・アニメ

NHK大河ドラマ

あの朝ドラ『おしん』もよ

やっちゃったのよ

 

特にママの感想はないんだけど、、、

東京芸大に行ってみたくなったり、山本直純ちゃんを検索したりとなったわ

 

昭和51年のこの曲で

伝書鳩ちゃんで、目覚めた時には晴れていた

 

 

 

今かけると、少々もやっとするわね

ハラ・ハラもたいがいにして~~や!!

自由に言えた時代がいいのか・・・

橋幸夫ちゃんで、若いやつ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

モーレツ社員

って、あったあった

ママの若い時は、モーレツ女子社員もちらほらよ

雑誌『とらばーゆ』が出て、キャリアウーマンてな言葉もあったあった

週休2日の今から考えると、みんな何食ってたんだろって思うぐらいのタフさよね~~~

いいとは思わないけど、、、

やりがいってあったほうがいいのか、人それぞれかしらん

要するに自分が満足できる形に到達できるのが、幸せよ

 

りくりくりくえすと~~~~んの

TM NETWORKちゃんで、Self Contorol

 

りくりくりくえすと~~~~ん

あゆみちゃん真似したくなるサビ

いしだあゆみちゃんで、あなたならどうする

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240410143932奈良の壷阪寺・・・三重塔古さが、奈良に似合う

s-IMG20240410142013観音様の手の形は色々と・・・ん??合ってる??