銭湯のとほんまもんの富士ちゃんと

 
 
s-IMG_20240418_190335
s-IMG_20240416_195452
 
 
 
あ~~~登りたいのよ
 
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしてるんだわよ❤
 
 
 
喉の転がし方が、宇多田ヒカルちゃんと似てるかしらん
この曲は、圭子ちゃんの曲の中でも暗くない方かもねー 
藤圭子ちゃんで、京都から博多まで
 
 
 
ジャガー!!って言ったかと思うと、
セリフ入りだし熱いのよ
西城秀樹ちゃんで、ジャガー
 
 
 
 
あの歌手最小のヒットソング
 
 
オリコンチャートインした曲のなかから、最低ランキングをかけるのよー
そうよ、いくら大御所ちゃんでもよん
 
御三家よん
舟木一夫ちゃん
昭和46年発売!69枚目のシングル
年何回シングル出してたのよー
そら、売れないのもあるわ
 
それに能の出だしのような、
無理があるわこの曲!
あ、100位よ!
 
作詞 泉漾太郎
作曲は、あの、、、あの古賀政男ちゃん
なのにさー
 
だから、無理してるお能ソングだからよ!
舟木一夫ちゃんで、春の坂道
 
 
 
 
 
 
EIKOママのボヤキ人生
 
猫よ
猫の『ヒゲの疲労』の話よ
水道の新鮮なお水をジャグジーから飲むのが好きな猫多し!だってさー
ヒゲが、水入れにあたったりヒゲがちゃぽんと水浸しになるのを超嫌がるみたいで、ストレスになるってさー
ふーーーーん
以上。
 
 
りくりくりくえすとーーーん
 
殿様キングスちゃんで、涙の操  
 
 
 
 
ウォンチュー
佳孝ちゃん以外は、ママ認めないわ
エモい佳孝ウォンチュー
 
南佳孝ちゃんでスローなブギにしてくれ
 
 
 
ママオフ
 
s-IMG20240409214203花より団子
 
s-IMG20240413145432意外と団子より花