危険な・・・

 

危険な4人で飲み食い後にいっちゃった

s-IMG20240518214232

きゃ~~~~~❤

え?罪なの??危険なの??21時半に食ったわ

沢田研二ちゃんで、危険なふたり

 

木内みどりちゃんではないのよ

竹中直人夫人よ

木之内みどりちゃんで、横浜イレブン

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

先月に続き2度目のご登場な舟木一夫ちゃん

ヒットたっぷりとあるからさ、いいじゃないのー

うれなかっただけじゃな~~い

作詞 ちあき哲也ちゃん・・・ペガサスの朝・仮面舞踏会・飛んでイスタンブール、、エトセトラ~~な。これらのタイトルで、歌手名出るもんね

で、麦笛

これはもう、麦わらしかイメージわかない

そうそう作曲は、宇崎竜童ちゃんよ

妻とともに山口百恵ちゃんのヒットだしまくりな。

じゃ、なんでオリコン100位よ

 

舟木一夫ちゃんで、麦笛

あ~~~、詩集に載ってて朗読に向く感じ・・・

これか??

 

 

これがヒットした時、同姓同名ちゃんは、いい事あったのか??

ふと思う・・・無駄な時間

斎藤こず恵ちゃんで、山口さんちのツトム君

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

なにわのモーツァルト、キダタローちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

口ずさめるCMソング最強

あほの坂田♪から、学校の校歌まで

悩みのなさそうな、明るいおっちゃん!!

曲が降りてこない時あったのだろうか

 

こんないい感じの曲も・・・

北原謙二ちゃんで、ふるさとのはなしをしよう

 

阪急売布神社駅のシネピピアで、5月24日から

このお方のドキュメンタリー映画やってるわ

『りりィ 私は泣いています』よ

そして、

りりィちゃんで、私は泣いています

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240519184211

武庫川の地元アイドル『MUKO2』を見た

s-IMG20240504121530

この時期の花のアイドル クレマチス