りりィの映画とあまろっく!見てきたよん

あ!!ドキュメンタリー映画って、好みではないんだけど

先週かけた

「私は泣いています」のりりィちゃんのドキュメンタリー映画を

 

シネピピアで見てきた~~s-IMG20240530162332

 

りりィちゃんの佇まいが、唯一無二すぎてドキュメンタリーではなく、映画に出てる役柄のような・・・

そ、よかったのよん。もうシネピピアでは終っちゃった

 

 

 

 

 

けど、こちらは13日までやってるやってるう~~~

あまろっく、想定内だったストーリーだったけど、裏切らない感じ最高よん

 

 

 

 

 

中尾彬ちゃん、ご冥福をお祈りします。

おしどり夫婦でさ、池波志乃ちゃんがいたから男っぷりと面白さが、共存できたのよね~~

そんなお二人にこの曲

ヒデとロザンナちゃんで、愛の奇跡

 

西村知美ちゃん、そうね~~ラジオはやってるわね

お知らせポストありがとう

西村知美ちゃんで、夢色のメッセージ

 

 

じょうだんはよしこちゃ~~~んソング

 

この曲の「ルンナ」は、耳に残りまくる

たとえお初に聞いてもよ

作詞の松山善三ちゃんのお力か??

はたまた作曲の船村徹ちゃんのお力か

聞いたら最後!!

寝床につくまでルンナ

すばらしいのよね

そうよね?

内藤洋子ちゃんの女優魂なのかしらん

内藤洋子ちゃんで、白馬のルンナ

 

りくりくりくえすと~~~~ん

荒井由実ちゃんで、中央フリーウエイ

大ヒットだけど、フリーウエイていう言葉の定着なしね。。。

高速道路!!だわよ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

女子スパ!

は見た

のか??

古谷徹ちゃん、御年70歳

ファンサービスの延長のような不倫報道ね

しっかし、ファンサービスの一つの添い寝があるとは、びっくり!!

名探偵コナンの安室が添い寝という感覚かしらん

ま、声優の声を耳元で聞けば

たまら~~ん??

 

でもさ、星飛雄馬の添い寝のささやきは違う気がする・・・

 

アンサンブル・ボッカちゃんで、行け行け飛雄馬

 

梅雨入りしたら、暑いのはましになる?と思えるほど真夏っぽいわね

夜寒いんだけど、、、

シュッ!としたお方でした

今でもかしらん

三善英史ちゃんで、雨

 

ママオフ

s-IMG20240530162341まだまだ、やってやる~~てな気持ちに

s-IMG20240601112859まだまだ、のんびりでもいいや~~てな気持ちに

どっちよ!!!