酒は飲ォめェのォ~~めェ♫

s-IMG_20240604_195420

 

ご来店御礼 かんぱ~~い 

こんくらいのグラスだと、一杯おいくらにすればいいのかしらん・・・

 

 

りくりくえすと~~~~んでした

孫できて、じいじ進級、おめでとうございます!

梓みちよちゃんで、こんにちわ赤ちゃん

 

 

闘牛実況アナウンサー、なかなかのイイ男だったわ・・・声よ声!!

Charちゃんで、闘牛士

Char!イイ男でイイギター、でもジュリーに歌ってほしいお歌でしたん

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

一言でいうと

男の車に乗せられるまんまとのせられるお歌ね

でも、お説教しちゃうのね↓

派手もいいけど・・・愛した時はもっと地味にね

そうよ恋の階段を2段飛びに上がっちゃダメ

とか・・・

松本隆ちゃんは、

照れはないのかしらん・・・作詞中に

 

作詞 松本隆ちゃ~~ん 作曲 筒美京平ちゃ~~ん 編曲 船山基紀ちゃ~~ん

で、ミポリンちゃ~~んの

中山美穂ちゃんで、「派手!!!」

 

 

りくりくえすと~~~~ん

ALFEEちゃんで、STARSHIP~光を求めて

船に乗りたくなる・・・

船は海上なのに

時折

宇宙ね

ロ・マ・ン

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

大阪・関西万博まで、一年ないのね~~

関係ないけど、怖いわ

大丈夫??諸々のほにゃらら

 

朝日新聞6月おついたち朝刊『be between 読者とつくる』

アンケートにゃあ

大阪・関西万博行きますか?

いいえ81% はい19%

いいえ81%に、

1年後に中身分かれば、行きたくなると思う?に、

なるかもに5%!!

 

だって、行かない理由は、入場券が高いのとか、人込み苦手とかが、あがってるしさ~~~

混んでると帰り道イメージがぞっとするのよねん

ザ・ジェノバちゃんで、帰り道は遠かった

 

 

この曲が??

財津和夫ちゃんが、レコーディングやり直したい1番の曲だとさ・・・

チューリップちゃんで、青春の影

才能のある人は追うわねどこまでも自分の影を

 

 

ママオフ

s-IMG20240603113156

FM宝塚最寄り駅 つばめちゃん

鳴き声に手振れ📷