車内つりが・・・

s-IMG20240622105428ぶら下がってる~~

 

今週もこんなママにお付き合いいただきありがとうございました

とか、ちゃんと思ってるんだよ~~~んだ!

 

 

今じゃ、いや当時もよ!!パンダ🐼を思わせるのよ~~

みつあみお下げ髪 常にシンクロニコニコ顔

リンリン・ランランちゃんで、恋のインディアン人形

 

ご活躍なのねん 夢企画の中に入って来ないわねん

角川博ちゃんで、伊豆の雨

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

ボーイが

持ってくるサイテーソング

あら、失礼いたしました!!最小だし・・・

 

・・・彼は待っていた♫遅いあなた♪

このさ、遅いてのが、ヒデちゃん遅いと聞こえるんだけど

ロザンナちゃんはさ、細いに聞こえるのよ

お国柄かしらん イタリア~~~ん??

禁じられたとか・・・歌詞に出てくるけどさ

お一人様での😞しょんぼり感がないのよねん

禁じられたって不倫じゃないのかしらん

やたらジャジャーンという音もね

昭和47年発売の12枚目シングル オリコン85位 売り上げは1万枚

あの『愛は傷つきやすく』は、オリコン1位なり~~~

橋本淳ちゃん作詞 三原綱木ちゃん作曲

ヒデとロザンナちゃんで、雨のめぐり逢い

 

 

 

よくかぶるのよね~~

何だか怖いのよ~~リクエストとママ選曲のダダ被り

リクエスト入ってたの知らずにかけて

怖い~~

Johnnyちゃんで、ジェームディーンのように

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ココイチFCの新社長22歳!!

とか、キャバ嬢が実家釣具店継ぐ!!

とか

昭和はね、ガテン系にオンナ!ドライバーにオンナ!管理職にオンナ!

とかで脅かされたもんだけど

まあ、なんにしろ政治の世界は遅れとる!!!!!

で、

ジェンダーギャップ指数、日本は118位

先進7か国で最下位よダントツよ

日本の日の丸が沈むわよ
杉浦尚美ちゃんで、サンセット・メモリー

 

 

化粧するキミのォ~~♪と抜群にいい歌を

化粧っけのナッシングなイルカちゃんが歌う

イルカちゃんで、雨の物語

 

 

ママオフ

 

s-IMG_20240620_113432

むかん!!

s-IMG20240620180640

ガクアジサイ!!

どちらもそそられる