十三はいいね!

十三駅のホームだよん

ビーフンいろいろ自販機さ

ほぼいつもの同じ味しかたべたことないない~~~

s-IMG20240729210132こんなに!!!

 

 

十三は、ギンギラギンだけどさりげなくはないわ

近藤真彦ちゃんで、ギンギラギンにさりげなく

 

 

あ~~~空港も暑そう

テレサ・テンちゃんで、空港

 

 

じょうだんはよしこちゃ~~~んソング

大屋政子ちゃんだわよ

昭和時代はさ、金になりそうなら誰にでも歌わせるのよ

相撲界、野球界、落語家、囲碁将棋界、漫才師、、、

でもさ~~バレエ界からだよ

大屋政子バレエ団代表で、テレビにでまくりクルクル回ってたけど

けど・・・あとは画像検索を

 

盆踊りでかけたらウケること間違いなしよん自治会長に商店会長ちゃん

大屋政子・ボニージャックスちゃんで、政子ちゃん音頭

ボニージャックスちゃんは、ちゃんとボニージャックスちゃんだわね パチパチパチ

 

どちらもお笑い界にも君臨してたわ

だからこそよご一緒に・・・

Toshi&Naokoちゃんで、夏盛りほの字組

前回のめ組のあとのほの字組でした

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ファミリーマートのライン入りソックスバカ売れの話でした

ママ世代から見ると、ソックタッチ思い出すのよ

ファッションは、一周するのよねん

誰よ!!仕掛けてんのはて思うんだけど

流行ってるなて思いながら、古臭いと思えて買うの迷うわ

渡辺真知子ちゃんで、迷い道

 

 

ひぐらしがないてるね~~

好きよん

日暮しちゃんで、い・に・し・え

 

ママオフ

s-IMG20240729210104ビーフン自販機

s-IMG20240729210213の横に不二家

買わずに帰宅・・・@十三駅