生空間のボーイ枠な夏歌だとさ~~~

夏の終わりのボーイズセレクション!!

そ!ボーイが選んだ曲ばっかよ 空気清浄機ソング

そ!期待に反してエロくない!

 

で、夏の終わりの生開店!!

ふんダ!夏の終わり??

そう簡単には涼しくなんね~~YO!!

 

生なお客様、s-IMG_20240830_025556

生なポスト、生なお便り

すべてに感謝するから、台風がみんなに悪さしないように・・・

 

 

サマー!! フフフん♫からはじまる・・・

清水宏次朗ちゃんで、Summer of 1985

残念っ、エロくはなかった 生なOP曲

 

赤いキャンデー フフフん♫からはじまる・・・

柳ジョージとレイニーウッドちゃんで、青い瞳のステラ、1962年夏・・・

いい声だわねん 渋さの中にすこ~~し黄色い声が混ざってんのよ、、、ホント?

 

 

マリーナのプールサイド フフフん♫からはじまる・・・

杉山清貴ちゃんで、水の中のAnswer

何故かご贔屓ちゃんの中に清貴ファンが数人・・・湧いてくれたかしらん

 

これも沸いたかしらん 沸騰!!( ´∀` )

渚の遊歩道を フフフん♫からはじまる・・・

カルロス・トシキ&オメガトライブちゃんで、どうして好きと言ってくれないの

 

ママが沸いたわ❤

海沿いのカーブに フフフん♫からはじまる・・・

稲垣潤一ちゃんで、夏のクラクション

なんか色気ありよ

 

EIKOママのボヤキ人生

 

NOプランDAY!

このお時間もNOプランでした

そーさいせん、イケメン探しお話したけど

 

時はいつも同じはやさで フフフん♫からはじまる・・・

角松敏生ちゃんで、NO END SUMMER

ボーイいわく音源は、レアなんだと

 

 

冷めきった愛 フフフん♫からはじまる・・・

上田知華+カリョービンちゃんで、秋色化粧

化粧品CMソング!!そりゃそーだろ!

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240825191146エイっ!!エイちゃんと写りこむエイコママ