いつかのリクエスト~~

そ!!

いつかのリクエスト・・・もらってたリクエスト・・・

歌詞ほじ以外は、すべてりくりくえすと~~~~んでした!!

えへへ、今ごろ??と言われたいママよん

 

お待た~~~~

 

 

12月14日に、ママはノスタルジーにしゃべる、歌う・・・

京橋グランシャトー復活イベント

後日、お詳しくお知らせするする~~検索してもまだ無理よん すまんこって

 

衣装の一つ・・・

s-0

ウロコ??タラコ??スパンコーーールよ!!雨粒ほどたっぷりな~~~

太田裕美ちゃんで、9月の雨

 

 

可愛くて美声で歌うま!!で、普通な感じな太田裕美ちゃんの後は、

同じくなこのお方

原田知世ちゃんで、時をかける少女

ママも一応歌えるんだけどさ~~

何が違うのか なんか違うな トホホ・・・

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

黄色い声って言ってごめんよ 

ひろみGO!!ちゃん

でも、それが忘れられない秘訣よ

 

一言で言うとさ、女を縛る歌!!

いやいや、縛るんじゃなくて、しばる??、、、拘束よー、高速ではなくて、、、笑笑

郷ひろみちゃんで、小さな体験

男はど~~してそうなのかね~~~

ママは、しばられるのはNGだし。。。

自由がないと暴れるわね・・・

♪誰が誘いかけても 知らないふりしているんだよ いいね~~~♪

を3回もよ!!!

ゲゲゲの鬼太郎だし。。。

いいねって、、、今やそんなに圧はなしよ 

軽いもんよ いいねしてね みたいな

 

以上てか

 

 

EIKOママのボヤキ人生

う~うう~ん レナウンレナウンレナウン娘が・・・(^^♪

弘田三枝子ちゃんが歌ってるけど・・・国民の方が巷ではもっともお~~おおおっと歌ってたと思うわさ!

 

そのレナウンって、今は会社名ではなかったの

2020年に株式会社レナウンは倒産してさ、オッジ・インターナショナルが、2ブランドのみを譲り受けたのよ

アクアスキュータムとダーバンよ

業績良くて、社名を近々レナウン株式会社にしよう!!てなったみたい

いわゆる前株から後株に!!よん

フ~~~❤

占いでは、どっちがいいのかしらん

 

 

尾崎亜美ちゃんで、マイ・ピュア・レデイ

 

 

これは、いや、これもだし。。。

暗めなNSPちゃんにも

りくりくえすと~~~~んでした

NSPちゃんで、夕暮れ時は淋しそう

 

 

 

ママオフ

 

 

 

s-IMG20240830115923広くて重いんだ

s-IMG20240830122749熱くて重いんだ