オリパラ終わって・・・

オリパラ終わって、これからはスポンサー宣伝入り公開場面が再び~~

こんな感じにね~~

ママも久々にこの前に立つ

ハチサンゴ~~~!!
s-IMG20240909151911

選手の皆ちゃん、おつかれちゃん!酒断ちしてたのかしら??

 

 

黒沢博ちゃん、ご冥福をお祈りいたします

黒沢年男お兄ちゃんより先に・・・ヒロシ

ヒロシ&キーボーちゃんで、3年目の浮気

ママ、この曲何回歌っただろう・・・

 

 

タワマン、建ちすぎじゃないのかしらん

と言いつつ、住んでみたいわ

岩崎宏美ちゃんで、摩天楼

 

 

歌の匠

 

明治生まれの匠よ

佐伯孝夫ちゃんは、作詞家ちゃん

早稲田大学在学中に西條八十ちゃんに師事

でも新聞社に就職

でもビクターレコードの専属作曲家になっちゃって

↓戦後の作品なんて、有名どころよん

有楽町で逢いましょう 

東京ナイトクラブ 

潮来笠 

いつでも夢を

結構歌えるのはママのママの影響ねん

 

灰田勝彦ちゃんで、バタビアの夜はふけて

 

 

元ジャニーズ

助さん?角さん?だったわ

元祖男前な

あおい輝彦ちゃんで、あなただけを

 

 

EIKOママのボヤキ人生

この方の訃報も・・・

市民ランナーだったのよホノルルマラソン47回!!!

後期高齢者でもフルマラソン完走

ちょいと気持ちわかるわ

モクモクとやることって、意外とハマるし無心になれる

 

代表曲よ

高石友也ちゃんで、受験生ブルース

 

 9月だし。。。

一風堂ちゃんで、すみれSeptember Love

 

 ママオフ

s-IMG20240901184020友人がフラメンコ

s-IMG20240910144415知り合いが役者