しか~~~に遠慮ママ

s-IMG_20240928_170853

どうぶつには、主役を譲っても平気よん

 

あ、奈良の話するの忘れてた やはり ママ 生 だし。。。

 

そ!

生ママ生スナック生ボーイでした~~

生ポストありがちゅう~~~

生来店涼しくてよかったよかった

ようやく最近は生の多忙感が薄れていってるわ

慣れ?数?大事!!

 

ボーイらしい、生だからこそかけたもん勝ちソング

朝丘雪路ちゃんで、うい・う・のん

何故かひらがな?ウィ👄なのに

 

 

ご冥福をお祈りいたします

ムード歌謡の帝王

イコール夜の帝王ではなかったのかしらん

女の自虐ソングの代表格

敏いとうとハッピー&ブルーちゃんで、よせばいいのに

 

 

 

じょうだんはよしこちゃ~~~んソング

 

あ~~やんなっちゃった

これは、人生につきものよ

これを言えるうちは、まだ大丈夫!!

牧信二ちゃんで あゝやんなっちゃっった

タイトルの歌詞しか歌えないというお方、山ほどいるはず ママもよ

あ~~やんなっちゃった

 

かっこよすぎな曲と百恵まなざし❤

涼しい目というのは百恵ちゃんの事をいうのよねっ

山口百恵ちゃんで、ロックンロール・ウィドウ

イナバウアー的な感じの振付だったかしらん・・・

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

カフェでコーヒー一杯で4時間粘る学生ちゃんにリモート社会人ちゃん

そしてこれを書いてるママ、、、今30分経過・・・

レモンスカッシュ一杯で・・・

あは~~💦

何時間までが許容範囲なのかしらん

コンセントがそこにあるからやとボーイが言ってた

売り上げとコンセント・・・ムムム

 

ま、イイ感じなのはカップルがしっぽりな喫茶店ね

老夫婦も素敵 照れ照れ付き合い始めちゃんも素敵

ガロちゃんで、学生街の喫茶店

き~み~と~~~♪

 

 

いつものよおおおおに

ちあきなおみちゃんで、喝采

ドラマティック!!!

いい歌過ぎる!!!

 

 

ママオフ

 

s-IMG_20240928_170616ゆるキャラ集合

 

s-IMG_20240925_182348ご贔屓ちゃん集合