もうすぐ令和なのに・・・

結局、ゴールデンウイーク『うらめしや~~』トークだったかも・・・

今夜もご来店、ご飲食、おメッセージ、お悩み、ありがとうございます~~

s-IMG_7596

 

今日は、アッシーの様な人もいなくて~~、ママは、バスと電車で、ご出勤なり~~

ずーと以前にバスの中で、この看板を発見!

なんだか、インプットされたの~~

s-IMG_7593

 

よし!!この座席に勢いよくこの先も乗りつづけてみせる!

こんな事、気になるお年頃~~~

で、バスといえば・・・この曲、平浩二ちゃんのバスストップ

 

近所の後輩ちゃんとカラオケ行ったの~楽しかったぁ

やっぱ昭和歌謡は、歌詞がストレートで、いいわね

後輩ちゃんの前で歌ったぶりっ子ソング!!いや、今日子ちゃんは、ぶりっ子じゃないよ~~ぶりっ子なお方は昭和時代には、た~っぷり居たわよ・・・

小泉今日子ちゃんヤマトナデシコ七変化

 

 

『一発屋万歳』て、

お手伝いナナちゃんの「無駄話、やめてよ企画・・・」かな~~

の一発目。

アラジンのお話!石油ストーブじゃないわよ!!

それに石油ストーブのアラジンこそ、今復活してるけどね~~~

10回目の第22回ポプコンで、優勝

→ヒットが2年なく

→ボーカルのグレート高原(高原兄)ちゃんは、

→社長!!

→島田紳助ちゃんと親しくなり~の「Pabo」「羞恥心」の作曲

をしつつ、社長よ

で、もちろんこの曲、アラジンちゃんの完全無欠のロックンローラー

 

 

長岡天神での、キリシマツツジはこ~れ

s-IMG_7586

中山寺の令和~~ってかんじのもの見つけたわよ~~こ~れ

s-IMG_7572なんだか、よくはわかんないんだけど・・・

 

ねえ、7日間しかなかった、昭和64年!!

この間、1月1日に発表された曲・・・

バービーボーイズで、目を閉じておいでよ

かけちゃいました!

 

えいこママの人生そうだ~ん

カラーライスよりライスカレー派ちゃん

BIGMOUSEのSちゃん

お役にたてたかしら~

相談受けてると、思い出すことあるわ~~

そう、脳トレになってる!!ありがと~~~あはは~~~

ご相談待ってます。。。

甘い物とお酒・・・

敏いとうちゃんとハッピー&ブルーちゃんのよせばいいのに

 

で、閉店前におかけしたのは、

藤山次郎ちゃんと奈良光枝ちゃんの青い山脈

 

あ、もうすぐ令和じゃな~い???

皆さま、良い時代を~~。仕事納めみたいじゃな~い

 

えいこママでした