ママ、ランウエイ歩く・・・

今日もご来店ありがとうございました~~

今日のお声もごめんなさーいお耳汚し!

この人ぐらいだったかしらん??ハスキー度数・・・
桂銀淑ちゃん大阪暮色

 

そうよ~~ん。
ママは、155センチだけどs-IMG_7839s-IMG_7831
ファッションショー出たー。s-IMG_7864

ランウエイ歩いたー。

コシノヒロコさ~ん、私も、まだまだがんばります~~
シャネルズでランナウェイ

ん?ランウエイじゃない??

 

EIKOママの芸能バスーカー

7月は、新歌舞伎座、まるで日替わりの昭和歌謡ステージね~~

7月11日は、大黒摩季

7月19日は、杉 良太郎

7月20日は、宇崎竜童

7月22日は、森 進一

バラエティね~~~新歌舞伎座ちゃんステキ・・・

 

あ、西宮芸文、芝居観に行ったわー
こくびゃくじゅ
ママみずから取材インタビューをした松下優也ちゃん主演
村井國夫ちゃん、高橋惠子ちゃん、風間杜夫ちゃん
やっぱ、ママは、風間杜夫ちゃんかなー
スパイシーな脇役!!あ、でも主役もいいわ~~

10月にある西宮の県立芸術文化センターでのお一人芝居!!たのしみね~

 

 

闇といえば、今は、闇営業、直?とっぱらい?

いやいや、闇直?闇とっぱらい??
ワイドショーも1つのネタが続いて長引くと、いろいろコメントにも工夫ねー。
闇営業しないと行けない事務所ってどうか?みたいな意見ねー。
好きでやる仕事には、ありがちな感じ!!安いギャラでもやるだろーみたいな状況にはなるよね?

あ、
枕営業っていう言葉もあるよね~~

吉本ちゃんは、それはどうなのかしらん???・・・

若い頃は、大人の男が?年上が?ステキに見えるのよー

お仕事くれるといってもダメダメよ~~SOS!!SOS!!♪♪と歌いそうなんだけど、

この曲でした~~
おニャン子クラブちゃんで、セーラー服を脱がさないで

 

御贔屓さんのさんちゃんのリクエストはね

いしだあゆみで、ブルーライト横浜

スマホでのミスでブルーなのママよ~~

 

EIKOママの人生相談は、

なんやかんやいじちゃったけど・・・

今日のご相談の御贔屓さんは、

ママへのやさしさなのよね~~今頃気付くママ・・・

内山田 洋とクールファイブで、逢わずに愛して

 

エンディング前は、

由紀さおりの夜明けのスキャット

を聞いて頂き、で、エンディングの

ママのつぶやきみたいなもんだったわね??

だって、髪の毛切に行くけど、どんな髪型にしよ~~か~な~?の

エンデイングでしたもの~~おほほ~

 

またのお越しを~~~おほほ~~

 

s-IMG_7861

 

えいこママでした~~ん」