開店前の1杯だわよ~~

s-IMG_7969

開店前には、コーヒー1杯なのよ~~ん。

アタマ、スッキリさせとかないと、お客ちゃんに負けるのよ~~

ミュージカル『オン・ザ・タウン』Tシャツよん。

 

今日は、久しぶり~~にすみっコぐらしちゃん、ごらいて~~ん

やはり、カウンター隅っこに居てたわね~~

でも、ママの話はお聞きなのよ~好きよ~~寡黙な男も・・・それは似合えばのはなし・・・

 

今日の1曲目は、

桑名正博ちゃんで、セクシャルバイオレット№1

 

若い時、ライブ行ったわ・・・

 

ねえ~~~~~

暑いわね~~疲れるのよね~

 

暑くなったら、麺類をお出ししなきゃ??、、かしらん??仕入れてないわ~~

あ、これならあるわ~~

 

s-IMG_7967

配達も御苦労ちゃん

だから、リクエストにお応えしたいんだけど・・・「舟唄」の気分ではなくて~~

こ~ンな曲で、いかが~~??

 

八代亜紀ちゃんで、証城寺の狸囃子

 

どんな曲でも亜紀ちゃんは亜紀ちゃん!!!

 

 

 

一発屋ばんざ~い

一発屋!!

TOM★CAT!!

TOMは、145㎝の小柄ちゃんね~~

この曲で、1985年オリコン年間ヒットチャート18位!18位といっても、

何と言っても、歌えるわ!!それが、一発屋らしいのよね~~

今は、自主運営・・・言い方よね、事務所辞めて、無所属!!

でもさ、皆さん、その技術で、音楽業界では、御健在~~

ふふっ、御健在だからこそ、ママは、みなさんと振り返るのよ!!

基本、良い人よ~~ん、ママ・・・

まあ、TV「ザ・ベストテン」にも出てたし~~

かけちゃいました~~

 

TOM★CATのふられ気分でロックンロール

 

 

今日は、配達ちゃんを責めたりして、ごめんね~~。

ママも、暑さでお疲れちゃんかしらん~~

 

浅香光代ちゃんてさ、野村監督夫人のサッチーちゃんの天敵よね!!

サッチーちゃん、あの世で、光代ちゃんのこと、手ぐすね引いてお待ちかしらん??

光代ちゃん、御年91歳よ~~

で、

どんな曲にしようっかな~~

あ!!浅香といえば・・・

浅香唯ちゃんのC-Girl

 

 

人生相談はね、、、

人混みが苦手だから、どうしたらいいの??とか

ガラパゴスな私をこのままでいい??とか・・・

ママは、吹いたら飛ぶご相談と言ってるけれど・・・

吹く気もなくなるご相談だったわね~~~ん

解答に不満??

 

この曲を大声でど~ぞ・・・みたいな~~

 

梶芽衣子ちゃんで、恨み節

 

 

あいからず、

こ~~ンな曲のリクエストで、エンディング

 

 

皆川おさむで、黒猫のタンゴ

 

今日は、ママの白い水着はビキニですか??とお便りくださったので、

昭和世代のこんな写真で、許して~~

s-IMG_7970

 

三菱、ダイキン、東芝、など、エアコンの昭和なCMは、白ビキニだらけね~~

 

EIKOママでした~~ん