偽金でも、ママ満面笑

偽金もらちゃった~~

s-IMG_8013

 

でもでもおお~~

何だかうれしいな~~

え?くれたんじゃないの??

あらそうなの~~~

 

今日も開店早々、淀川花火と思いきや、

 

あ、ま~写真でも~~

 

s-IMG_8018s-IMG_8017

・・・美人局、ハニートラップ、とかの話になっちゃて~~~

うふふ・・・

花火の話に戻してからの~~

桑田圭祐ちゃんで、BAN BAN BAN

 

ばば~んと、花火終わりは、

焼きおにぎりば~~~ん

s-IMG_8010

 

 

で、お便りの中にこわ~い話が・・・

読みましたわよ

そこから、、、

すなっくEIKOは、ひ~~んやり

お人をあやめたら、まずは、ムショにお入りなさ~い

で、帰ってこい!!

松村和子ちゃんで、帰ってこいよ

 

歌の匠

作詞家の伊藤アキラちゃんよ~~

昨日お誕生日の79さいちゃん

大学時代から、三木鶏朗ちゃんを師匠として、師匠がすごいと弟子もすんごい~~

CMソング4000曲なりよ

『この木なんの木 気になる木~』

『青雲~~君が見たひかり~~』

とか・・・

で、こんな曲も作詞~~

渡辺真知子ちゃんのかもめが翔んだ日

 

あなたは、一人で生きられるのね~~

ハイ!そのとおり~~~

 

 

肉・肉・・・食べた~いわ~~

超うす切り肉で、茹でてふわふわなのにぽんずかけた~~し

 

今日は、肉の話もチト、こわい~~~

 

ザ・フォーク・クルセダーズちゃんで、帰ってきた酔っ払い

 

 

人生相談

は、パンダのような名前のお2人から~~

だいたい、ご自身がつけたお名前で、ゆる~いのは、ママにとってゆる~いお返事になるのが常ね~~

ごめんなさ~~~い

 

ヒデちゃんとロザンナちゃんで、愛の奇跡

 

メッセージもありがとうちゃん

 

おかげで、最後はきれいな曲で、、

終われたわ~~~

 

南沙織で、17歳

 

EIKOママでした~~