ドリンクあげるから、なんか頂戴

えいこママよ~~ご来店ありがとちゃん

ママのとこは、お酒だけじゃなく栄養ドリンク各種ありよ~~ん

 

s-IMG_8034

だからさ、代りにご贔屓ちゃんは、ママのために・・・そうママのために・・・

骨折ママのために・・・

・・・よろぴくねん

 

劇団ビッグマウスのお芝居を、ソリオホールに観に行ったわ・・・観に??いや感じたわ・・・

なかなか面白かったわ~~て、上から???

芸姑ちゃんも出てたわね~~

 

松尾和子ちゃん、和田弘ちゃんとマヒナスターズちゃんでお座敷小唄

 

番組にコメントくだっさた女優さんの衣通真由美からもお花が・・・

s-IMG_8031

 

 

人生初の骨折しちゃった・・・

腫れてるけど痛くない・・・

足引きずらなきゃならないけど、余裕・・・

でも、みなさん優しい・・・

骨折で今年の夏はおわり・・・

 

杉山清貴ちゃんでさよならのオーシャン

 

NANAちゃん肝いり~~ん

あら、カバーね

今日は、内山田洋ちゃんとクールファイブちゃんで、イエスタデイ・ワンス・モアなんだけど~~

原曲のカーペンターズちゃんが、1973年5月にアメリカで発売、日本でも7月に発売、そして10月25日には、シングルで、内山田洋ちゃんとクールファイブちゃんが、カバーしちゃったのよ~~早いうちのカバーね

まあ、いいけど~~

でもさ、歌ってるのは、ベースの小林正樹ちゃんなのよん・・・

 

ま、多くは語らないわ・・・

内山田洋ちゃんとクールファイブちゃんで、イエスタデイ・ワンス・モア

 

今日は、ひぐらしとつくつくぼーしの話をしちゃったわね

ひぐらしのマネできる人いな~~い???

待ってるわ~~

 

 

この曲!!大好きで、カラオケで必ず歌うのよん

丸山圭子ちゃんで、どうぞこのまま

 

人生相談

浪速のロケットガールちゃん、急がばまわれちゃん、かみろくちゃん、お悩みありがと!!

ママに相談する勇気があることが、すんごいの~~~

自信おもちなさいよ~~ん

 

かみろくちゃんのリクエストに50%だけきいちゃうわね・・・

堀ちえみちゃんで、メルシー・ボク

 

ありがたいわね~メッセージ、お忙しい中頂いて。。

来週は、ママへの骨折ねぎらいメールが、てんこもりにくるのかしらん・・・

う・ふ・ふ・・・

あ、来週う・ふ・ふ・ふにしようかしらん

 

さんちゃんからのリク~~~エスト

海援隊ちゃんで母に捧げるバラード

 

骨折に3週間寄り添うわ~~

あ、禁酒で、ママのなにが変わるのかしらん・・・

そもそも、禁酒しなきゃダメ~~???

 

えいこママでした~~ん