おでん、はじめました~~

おでん~~ん~~おでん

『おでんはじめました

某コンビニのお出汁が、昨日から売ってるのよ~~~

あの味がか~~んたんに・・・うふふ

ママの気持ちを御代にのせて~~

売上協力よ~~ん

 

s-IMG_8052

 

おでんには、ワインが合うんじゃなーい。。。わかんないけど~~

で、安全地帯ちゃんのワインレッドの心

 

 

あ~~、ママの学生の頃は、9月の第1週目まで、宿題やってたな~~

要は、授業で、その科目の宿題提出なら、その曜日の前日にやってたのよ

 ホントに笑っちゃうでしょん

 

風見慎吾ちゃんで、僕笑っちゃいます

 

 

お喋りEIKOの芸能バズーカ―

 

ダウンタウンの松ちゃんのお兄ちゃんは吉本興行に対抗して、笑いではなく、

泣きを売りに『N(泣き)-1グランプリ』対抗していくそうな・・・

 

TOKIOの山口達也ちゃんは、保育士をめざすのだそうな・・・

 

どちらも、変化の前のワンクッションのような・・・

 

ま、気分を変えて、、別のおはなし・・

森口博子ちゃんのツアーのとりが、東京 有楽町のヒューリックホール東京で、締めくくられたそうな・・・

まあ、ガンダムの曲は順調みたいだけど・・・

ほか、カバー曲は、“ハレンチ楽曲”という、テーマだったみたいね~

サザンの「エロティカセブン」とか、アニメの「魔女っ子メグちゃん」とか・・

で、かけたのは、

青江三奈ちゃんで、「伊勢崎町ブルース」

これを男性が歌えば、爆笑!笑いとれちゃうわ~~

 

 

ねえ、ドラネコじゃなくて~~ん、ドラレコつけてる??

ドライブレコーダーよ・・・

助成金でるか、・・・が気になるの~~

安くで買いたい・・浮いた分をえ~と・・え~と

どれだけ浮くのかしらん??

神奈川や奈良では、助成金が出る自治体もありそな・・・

 

う~む・・・・

 

 

リクエスト~~~~

中尾ミエちゃんの可愛いベイビー

 

人生相談

ぼーとした顔には、リフトアップのテープかしらん。

 

黒いマスクは、ママもも反対だわよ。こわい~~

黒いパーカーのフードをかぶって下向きの小走りのもこわい~~

ママは、やめてほしいの・・・とくに黒いマスク

黒いファッションは、いいわよ~~

 

津山洋子ちゃんと大木英夫ちゃんで、新宿そだち

 

メッセージありがとちゃん

 

杏里ちゃんで最後のサーフホリデー

 

秋ね~~

何する??の質問に、芋ほり栗拾いは、信じないわ!!

女漁り???

まあ、婚活につなげるのよ!

 

秋の恋~~

骨折の夏よばいば~~い

 

EIKOママでした

 

あっ、良い言葉みっけ!!

s-IMG_8041s-IMG_8042

 

骨折ママもガンバル~~~