ウィルキンソンの兄弟か??

オーナーちゃんのFM宝塚ちゃんもウィルキンソンンの話題で大盛り上がりでしたわね~~~

 

へ~

炭酸水まで、脂肪の吸収を抑えるのね~~??

 

s-IMG_0118

脂肪ちゃんも嫌われたものよね~~

余分な物は、嫌われるのかしらん。

余分な物、OKな星にお引っ越ししたい~~ん

余分なママ、余分なママトーク、余分なママのスナック、すべてOKな~~~

 

s-IMG_0116

 

今日も、期待の余分なトークだったのかしら??

それは、ママが決めることだわよ~~~

 

 

3連休のシメは、たこ焼きとカラオケでしたわ~~

 

s-IMG_0111

男のお歌、唄いたいけど、殿方は、男歌唄う女って、どう思うのかしらん???

 

え??

・・・この曲唄いたいのっ!!!

 

少年隊ちゃんで、仮面舞踏会

 

 

ご近所の文美ねーちゃん、まつ育サロン行ったんだって~~

ママも、まつ育中~~

絶対、卑猥なぐらいばっさばっさになってやる~~~ん

 

長いまつげが、卑猥ねあな~た~~~

アン・ルイスちゃんで、六本木心中

 

 

あら、かばね?・・・もとい!!

あら、カバーね!!

今日は、デーモン小暮閣下ちゃんが、森川千里ちゃんの「SHOW ME」をカバーしたんだって~

閣下ちゃん、魔歴9年(2007年)から、女性ロックシンガーをカバーしてるみたいなのよ・・・

ん?女性願望?あのメイクは、女性寄り??まさかよ~~

 

デーモン小暮閣下ちゃんで、SHOW ME

 

どうだった??

宝塚の男役ちゃんみたいな雰囲気だわね・・・

 

 

本日もご訪問のお・か・た・・・

今日は、ママの未来のまつ毛のように、ばっさばっさの処理~

でもね、それだけお親しくなったということなのかしらん??性別不明ちゃんだけどさ・・・

 

・・・リクエスト

アリスで、チャンピオン

 

 

人生のごそうだ~~ん

 

今日のは、男性のお味方だったかしらん・・・

人間って、飽き性よね・・・いろんなお洋服、お食事で、お幸せなのに~~

人間に飽きるのよねん!

でも、飽き性は、男か女?どちらかしらん・・・・

でも、これだけは、言えるわね・・・

飽きたものを我慢できるのは、お・と・こ

ごくろうチャ~ン

 

渥美清ちゃんで、男はつらいよ

 

 

連休のシメのカラオケでさ、

この曲かわいく歌ってらしゃった方、いてたわ~~

あ、でも、歌手ご本人と同じぐらいのお歳だったよ~な・・・

でも、ちやほやされてたわ~~

声がかわいいのも、悩殺だわよ!!!

 

太田裕美ちゃんで、木綿のハンカチ~~~~~~~~フ

 

ハイ!!

へいて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

EIKOママ~~~~~~~~~~~~~