小腹すいたら~のっ品揃えよ!

ママよ~~!!

はっ生んでないわよ

人は、ママのことをママと呼ぶ~~さむっ

最近、かっこいい男は多いんだけど・・・清潔感ばつぐんの!

でもさ、カッコつける男は少ないわね~~

ど~したのよ・・・

ママ、お待ちしてるWA~~~

 

ダウン・タウン・ブギウギバンドちゃんで、

カッコマン・ブギ

 

で、お店で、お待ちしてるのは、小腹すきすきの時のミニサイズ~なカップめんよん。

s-IMG_8445

 

 

木曜日の同じくの時間帯のヤッチちゃんとゴッチちゃん、仲よく順番に体調御崩しね~~

そ~いえば、ママの周りも骨折ちゃんが、順番に来てるわ~~

お祓いね!!

ま、体調崩しも一人じゃないなら・・・・

 

天地真理ちゃんで、ひとりじゃないの

 

 

あの時君は~若かった~~

1964年オリンピックイヤー!あの時ママは~ 生まれてた~~???ないしょ~

 

まぼろしのオリンピックは、1940ね~~え?生まれてな~い・・・わよ!

 

s-IMG_8456

 

ねえ??東京2020の記念貨幣買う??買ったことないけど、そろそろ欲しいお年頃~

要するに、生きてる間に価値が上がるか知りたいの~~

あ、売らないけど、、、いよいよの時は、売るかも・・・

なんかさ~~、持ってて、これは、いくらにはねあがったんだ~~とか、たのしいじゃな~い・・・

ま、高額になったら、現金化

都はるみちゃんで、あんこ椿は恋の花~~

 

 

11月20日は、圭介サンライズちゃ~~~んの日・・大阪梅田TRAD

以上!!

 

 

西宮芸文ちゃんで、風間杜夫の一人しば~~い、行ってきたわよ~~~

役者の世界も風間杜夫ちゃんの出現ぐらいの頃からかしら~~、TVドラマに舞台俳優が、頻繁に出るようになり、濃い~~画面になってきたのよね~~~

 

もち、こ~~れ

松坂慶子ちゃん、風間杜夫ちゃん、平田満ちゃんの蒲田行進曲

 

 

人生のご相談

ま、みたいに生きればいいのよ~~

マイペースが一番・・・結局、それが幸せ~~

 

s-IMG_8415

 

 

 

3年目の浮気をやりすごしたら、次は何年目なのかしらんね~~~

ママは、言ったでしょ土下座よりもお金頂いて、旅行して、大人買いして、

ただいま~~~

おとなしくしてたでしょうね!!

とかいって、普段にもどりまっせ~~~みたいな・・・

ヒロシちゃんとキーボーちゃん、3年目の浮気

 

今日はこんなもんだわ・・・

 

ばいなら~~~

EIKOママ