お酒にも・・指の間にも~~

 

EIKOママよ~~ん

お酒にもお鍋にも秋刀魚にも指の間にも~~

頂きました~ン

ありがたや!ママのお店では、使い道た~~ぷり・・・

黄色く色づきましたが、今日の秋用セーターにぴったりざます・・・

 

s-IMG_8492

 

ラグビーも終わっちゃいましたし~~

何か、にわかに追っかけるものはないかしらん??

でもさ、ラグビーって、ルールがわかんな~いと言いつつ見れるから、ちょっと樂でいいのよ~~

だって、野球見てて、わかんな~いとか言ってられないわよね!!

え??野球?大丈夫よ~~おほほ・・・

ま、スポーツは、青春よみがえりだわよね~~

ラグビーかけめぐって・・・あたまん中青春だわよ!!

ビューティペアちゃんで、かけめぐる青春

 

やっぱ、格闘技よね~~ラグビー・・・

格闘技はあんまりお好きじゃないわ~~ママは・・・

あ、カブトムシやカマキリは、格闘技仕向けてたわ~~

アリスちゃんで、チャンピオン

 

 

あら、カバーね。

え?ご存じない??

一応、『あら、カバーね。』ていうコーナーだわよ・・・

 

なんとなくやってきたけど・・・今日は、30回放送記念だし、暴露

よ~~ん

 

匿名バンドのインベーダーちゃんがさ、植木等ちゃんの「スーダラ節」をカバーしているのだって~~

だいたい、スーダラ節って何よ~~??

スイスイスーダララタ~が、等ちゃんの口癖でして・・

ディスコ調に1979年のアレンジして、出したのよん。

??匿名バンドって何??

じゃあ、私は、匿名ママ??な~んだか、かっこよいわ~ん

特命ママじゃないか

あ、そんな話はせず、ちゃんと、カバーのはなししましたよ~~ん

 

インベーダーちゃんで、ディスコ スーダラ節

 

 

 

ナナちゃんのプライバシー・・・

↑グレーなか・ん・じ

 

稲垣潤一のコンサート行ったらっしいわ~~

グッズも買ったらしいわ~~

・・・ふぁん??

さあ~~~

でもこれかけてと・・・・

 

稲垣潤一ちゃんで、ブルージン・ピエロ

 

歌詞のピエロのエロの部分が、巻き舌でおどろき~~

 

 

ご相談

ママも髪の毛切らないと・・・

という、ママも考えるおはなしでした~~

そうよ、相談のったわよ・・・

 

お清めもやるわよん・・・

s-IMG_8449

 

食卓塩!!!

 

南野陽子ちゃんの秋からも、そばにいて

 

 

 

アマンは、愛人・・・・愛人も秋の味覚てかんじね~~

春は、恋人

夏は、??

冬は、??

・・・・考えとく~~~

 

アマン・・・美人のイメージね~

 

 

菅原洋一ちゃんとシルビアちゃんのアマン 

 

アマン、、、お饅頭食べたくなってきた・・・

 

骨折なおってきたけど・・・歯が痛い・・・

 

EIKOママでした~~

 

 

秋の芸術のおべんきょう・・・

 

s-cache_Messagep73379s-592901685.217498