柿ア~モだ!!

柿ピーも用意してたわよ・・・約束は、ほぼ守る女です・・・

でも、これは、柿ア~~モだわよ!(ママがネーミング)。。

ピーナッツではなくて~~

アーモンドいり、海鮮味だわ・・・

ちょい高級品のご用意よ・・

 

s-IMG_8566

かわきモノは、少々高級品にしても、お店は傾かないわよ!!だいじょ~うぶ~~~

 

 

それにしても、ママが少~し好きな小池百合子ちゃん、バタバタね~~ バッハちゃんの無茶ぶりうけての朝の生放送・・・

深~~いスリット入りのタイトスカートで、ご登場

ミニスカと深スリットと、どちらが役に立つのかしら???

ママも、も一度役に立たせようかしらん・・・

え?ミニスカ写真?

ないわよ!!

ミニスカポリスもシャ乱Qの『小池さ~~ン』も昭和ではないわね・・・

じゃ、小池さ~~ン登場の・・・

天才バカボン・・・歌っていたのはアイドル・フォー

 

 

オーナーちゃんのFM宝塚のボランティア活動に参加してきました~~ん

ママね

良いことすると、天国行けると思うのよ~~

ていうか、そう思うとやる気ムンムンだわね~~

御贔屓ちゃんとごみ拾いできたし~~

リクエストも頂いて、

ママは、誉めてもらって、調子のっちゃうわよ~~

久保 浩ちゃんで 霧の中の少女

 

一発屋万歳!

ま、万歳かどうかは、一曲のヒットで、後々どんだけ~~~な印税が入ってくるか??

とかじゃないの~~~

あ、ママ的な意見でした!しゅんませ~ん。

一発屋ちゃんは、シュガーちゃんでした。

ウェデイング・ベル

って曲、、、「くたばっちまえア~メン」のあの曲よ~~

70万枚のヒット!数字じゃないかもね~~

だって、腹立つことあれば「くたばっちまえア~メン」て、声マネまで、してたわよ~~

お世話になりました。。。

 

歌詞を追う歌

シュガーちゃんで、ウェデイング・ベル

 

今日はね~~

お便り、リクエストたくさん頂き、

ママの目にも涙よ・・・

ありがと

ひそかに推してる、イクゾーちゃんの曲もリクエストだったしね~~

ハッピーだわよ~~

 

吉幾三ちゃんで、おら東京さ行ぐだ

いぐだ~~~いぐだ~~~ 

って叫びたいよね?

 

 

人生のご相談

今日はご相談に乗る気はなかったんだけどね~~・・・え?それほど、エネルギー使ってるってことよ・・・

ほんとよ・・・

 

安全地帯ちゃんで、悲しみにさよなら

 

 

 

閉店前は、こ~~んな曲でした・・・

藤島 桓夫ちゃんの月の法善寺横丁

 

法善寺横丁はね、今は

猫の法善寺横丁なのよ~~~

ま、かわいいけどね~~

 

猫になりたい事あるわね・・・

自由じゃない??

ママは、自由っぽいだけね・・・

だれか、ママの人生相談にのってちょうだ~~いよ~

 

眠い・・・

 

えいこママでした・・・

 

UFJにいってきた~~

 

s-IMG_8568

 

s-IMG_8564s-IMG_8570