ひろしです・・・

あ~~今日は、ヒロシかヒデキか??の空気でした~~ん

ヒデキかヒロシか??えいことヒロシか?えいことヒデキか??

へへ~~、タイプではないっすよ~~ん。。。あら、先方がOKなら・・・まあね~~

 

IMG_8768といいながら、パチリッしたのは、ヒロシのジャケットだけでした~~

 

 

青春が、バブル漬けだったママよ・・・

やっぱ、小ぶりでもダイヤモンドだね~~~だわよ・・・

プリンセスプリンセスちゃんで、DIAMOND

 

あら、カバーね。

 

その昔・・1949年よ、青い山脈を、藤山一郎ちゃんと奈良光枝ちゃんが歌い出して、いろ~~ンな人がカバーして、で、1988年にひろしちゃんが、あ、舘ひろしちゃんね・・・カバーしたのよ~~

これほど、歌詞より、ひろしちゃんの『あーあー』ていうのが、もっと聞きたくなるのは、ヒロシパワーかしらん・・・か、アレンジャーの、アニメ音楽も手掛けている神林 早人ちゃんパワーかしらん。

原曲は、西条八十ちゃん作詞、服部良一作曲だけどね~~ん

 

舘ひろしちゃんで青い山脈

 

ね~~

12月1日はね、オーナーちゃんのFM宝塚ちゃんがやってる、『宝塚歌謡選手権』の決勝大会よ~~ん。。

予選を勝ち抜いた唄ウマちゃんが、登場よ・・・

そして、ラストごろには、ママもちらっとお知り合いな『ちんどん通信社』ちゃんもご出演。

 

s-IMG_8771

どう??来年、昭和歌謡で、エントリーしない??

ママと??デュエット??ママにデュエット料払うの??

あはは~~~お時間とお金の無駄使いかもよ~~

 

ひろしつながりの恭平ちゃんの曲よ!!リクエストありがと~~~

柴田恭平ちゃんで、RUNNING SHOT

 

 

手帳買わなきゃ~~と思って~~手帳見返す~~今年もお久しぶり~な人に会えたりできた

もっと、思い出の人に会いたい~~

いろいろ、はじまるかしらん???

小林明子ちゃんで、恋におちて

 

 

人生のご相談

今の時代はさ、いろんな機器で、悩み解消ね・・・むふふ・・・

 

 鶴岡雅義ちゃんと東京ロマンチカちゃんで、小樽の人よ

は、お母様のためのリクエストだったんだけど・・・

以前のママへのご相談で、涙してくださり、もう、本当にうれしいわ~~

その後、美味しいものを作って、、、息子さんの失恋は、時間と食欲が解決してくれているかしらん・・・

悲しみは、人をやさしくするわ・・・BY ママ

 

今日は、メッセージをたくさん頂き、

感謝感激あめあられ~~~

ほんとよ~~

 

あ~~、ヒデキ聞きたくて、ラジオ聴く!!上等よ~ん

 

かけたわよ~~

 

西城秀樹ちゃんで、ちぎれた愛

 

秀樹、やるわね・・・

 

ママ閉店後、、ヒデキ漬け~~

 

ん??ひろし???

ちょい、遠くになりにけり~~

 

あ~~ん、ママ愛あるお便り、お悩み、リクエストなど、、、仕入れ、もっと欲しい・・・

みなさ~~ん、毎週、月曜日午後1時ぐらいまでにいただきたいわ~~ん。。

仕入れ後、下処理の時間がいるのよ~~

 

Eメール・・・fm@835.jpよ。

FAXもすてき・・・0707-76-5565

 

EIKOママでした~~

 

ママのオフ

IN梅田スカイビル・・・

 

s-IMG_87733Dメガネ~~s-IMG_8776

・・・絹谷幸三天空美術館