土日の王国から、GETなの~~

今日は、ノープランな『すなっくEIKO』でした~~ん。。

ノープランらしく、1曲減らし、

でも、例の「ゆく年くる年」と同時スタートな

『らじおスナックEIKOスペシャル~逆瀬川の中心で生あけおめを叫ぶのよ2020~』のご案内は、できたでしよ

s-IMG_9086

 

年末特番助っ人、三人前!!!

まだ足りないような気がする~~~

助っ人増やすか、時間短くするかよ!!!

店長は・・・

 

バラクーダちゃんで、日本全国酒飲み音頭

特番で酒が飲めるぞ~♫

 

四国に行ってきた~~ん

ざっくりと・・・

階段階段~~こんぴらまいり

江戸時代の歌舞伎舞台・・・金丸座

うどんはしご(うどんで、はしごつくってるわけじゃなく~~)2店におじゃま~~200円と160円のを食べた!!

大塚国際美術館

で、、

帰宅~~~

温泉でつるりん!!おほほ~~~年末には、つるりんではなくなってる~~

年末特番6時間で、ずるり~~ん

 

イモ欽トリオちゃんの西山浩司ちゃんは、ワルオでした~~

明星の表紙かざってたね~~

ワルオは、四国のご出身

 イモ欽トリオで、ハイスクールララバイ

 

あの時キミは、若かった

 

ママ、神戸出身だわよ~~

UCCコーヒーちゃんは自慢の会社よ!!

万博で、人気に!だけど、その1年前に世界で初の缶コーヒーを発売よ!

今年で、缶コーヒーは、50歳

ママは、、、、

今年は復活のパッケージ缶が出たようね・・・

瓶のコーヒー牛乳を駅で残して電車に乗り込むのがもったいない~~と、上島社長・・・

でも今は、ふた付きでゆっくり飲む「ちびだら飲み」のペットボトルに押されてるみたい・・・

 

ふた付きだから、だらだら飲むんだって~~

ふ~~ん、ふだつきだから、だらだら生きる???に似てる・・・

 

綺麗なお声で、気分てんか~ん

あべ静江ちゃんで、コーヒーショップで

 

 

メッセージありがちゅ

 

新歌舞伎座、吉幾三公演、みてきました~~ん

全編、お国言葉で統一感

吉幾三ちゃんで、雪國

ラジオドラマでおなじみの役者日下諭ちゃんと~~~~

 

s-IMG_9067

 

 

人生のご相談

人付き合いは、お得!!!

のような、アンサーをプレゼント

 

リクエストにもプレゼント

レベッカちゃんで、Raspberry Dream

 

EIKOママでした

 

ママオフ@大塚国際美術館

 

s-IMG_9056s-IMG_9005

 

 

s-IMG_9022s-IMG_9035