クリぼっちちゃ~ん、ママのところへ!!

メリークリスマスだわね~~

イブだわね~~

アダムとイブを思い出すのは、

ママだけか~~しらぁ~~笑

s-IMG_9180

 

 

キリストの誕生を祝う日のイブ~~

で、ママの嫌いな「不適切な~~」という、なんだかね~~のこの言葉・・・

イライラするわ~~

 

中森明菜ちゃんで、十戒

 

クリスマスは、手編みのセーター時代だったわ!ママの若い頃

編んだわよ~~

『俺のニット』とかいうような、手編みの本見ながら~~

その本の表紙ったら、ほぼアイドルとかだったわね!!明星の表紙みたい

ま、その時代のクリスマスは、今よりも~~っと、ぼっちちゃんには、さびしさが、しみる感じね~。

でも、逆にクリスマスは、ステキな展開になるタイミングだわよ・・・

 

坂本九ちゃんで、ステキなタイミング

 

 

 

あら、カバーね

 

これは、御本人が、歌いたいと言ったのかしらね~~

裕次郎ちゃんでも、お子ちゃまでも、揺らがないメロデイラインね!!

ということは、名曲???

でも、なんだかもっちゃりするわね~~~

石原裕次郎ちゃんで、赤鼻のトナカイ

 

リクエストありがと~~

松田聖子ちゃんで、ジングルベルも聞こえない

 

 

 

人生のご相談

 

彼氏いないクリぼっちが、負け組ね~~

『組』ってのは、複数よ!!

一人じゃないのよ~~ご安心~~

甲斐バンドちゃんで、安奈

安奈ちゃん、て誰の何よ???・・・甲斐よしひろちゃん、最近は、コメンテーターよね!!お知り合いも多くて、イイ感じだわよ・・・

 

 

リクエストだし、オーナーちゃんの推しよ。。

だから、かけちゃった・・・

日本酒で、メリークリスマスもイイ??わかんな~~~~い

 

西本真詞ちゃんで、先ずは一献

 

特番助っ人紹介完了よ~~

至宝だって~~

ハミングストリートの~~

かのんママ~~~~

叫びたくなる~~~

せーの

かのんママ~~~~~~~

以上

 

最近恒例の・・・・

 

ママオフ

こうべ~~~、ルミナリエは、終わってた~

リニューアルオープンの神戸市立博物館で、紙の鉢カバーと、

窓に貼り付けちゃう一輪挿し買った!

 

翌日は、いずみホールへ・・・綺麗

s-IMG_9093  

 

s-IMG_9099s-IMG_9100

 
 

 

 

 

s-IMG_9103