人生は、ロシアン~~~~

人生は、ロシアンルーレット

悪いチャンスも良いチャンスも同じだけやってくる!!!

悪いこと、良いことが、誰にも同じだけあるとは、限らないと思うのです!!

でもチャンスは同じだけ巡ってくるはず!!!

 

御贔屓ちゃんに頂いちゃったロシアンルーレットクッキー、

めちゃ、もりあがっりました~~~ありがとうございました~~ん

ママは、おいしく頂いちゃった

 

s-IMG_9211

 

 

昨日は、成人式だったわね~~

成人式の日だと聞くと、人生観語りたくな~~る~~おばは~~んでっせ~~

 

昭和な人間で行動すると、一目おかれるかも~~~

昭和ぽっく、頑張り屋で、付き合いがまめで会社人間的な様子があると、今の世の中、やる気あるな~~と思われるのかも・・・・

昭和時代は、がんばりやさんが多くて、競争があり、中々大変だったかな~~

と、ママの持論。

新成人ちゃんにこんな曲~~~

HOUNDO DOGちゃんで、AMBITIOUS

 

 

 

1月15日あたりは、小正月だけど、女正月なのよ~~ん

年末年始がんばった女たち~~~!

休憩よ~~

・・・・ほんと、女正月、もっと、ひろまれ~~

女正月ということで

・・・女港町・・・八代亜紀ちゃん

 

 

 

歌の匠

 

今日は、森ちゃ~~ん

森 雪之丞ちゃ~~ん

作詞家よ・・・1954年1月14日、本日バースディ

 

2200曲リリース!!という事は、つくるのは、もっと作って、世に出てないのもいっぱいあるのかしら~~~~

布袋寅泰ちゃんのスリル

浅香唯ちゃんのC-Girl

中原めいこちゃんの君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね。

などなど、ロックからアニメまでよ~~

高校在学中からロックバンド結成

上智大学時代、森雪乃丞をペンネームとし、

1976年、ザ・ドリフターズちゃんの『ドリフのバイのバイのバイ』で、プロの作詞家デビュー

 

シブがき隊ちゃんの1stシングルから、作詞をして、

5枚目シングルは、第25回レコード大賞・ゴールデン・アイドル賞

 

では、この曲よ

シブがき隊ちゃんで、ZOKKON 命 (ゾッコン・ラブ) 

 

 

しっかし、成人式にむかえた途端、親は、成人なんだから~~~みたいな

成人ちゃんもたいへん、、、

成人ちゃんの親も大変、、、

そんな急に変わるわけないのよ~~~

 

 

杉田二郎ちゃんで、息子

 

 

人生のご相談

ザ、ドリフターズちゃんで、いい湯だな

長風呂の悩みだなんて、シアワセね~~~

 

 

リクエストありがとう~~~~

大御所よ、ママの人生5回分ぐらいの人生だったのかしらん???

根拠はないけど・・・

越路吹雪ちゃんで、雪が降る

 

 

以上~~~EIKOママでした~~

 

ママオフ

s-IMG_9350川西満願寺のカフェ『喫茶坊 縁』なべやきうどんはじめたみたい

s-IMG_9349『お寺ごはん』という限定5食も・・・

みっけ~~~~