人間もドライが儲かる???

ブログが、あがってなくて~~~ごめんなさいね~~

ぽちっとするの度忘れ~~~

ドライ??

 

ドライな人間で、しっとり人生おくりた~~~い。

わかる??

なんとなく??

OK!!

 

た~~くさんのメッセージありがと

でもさ、お盆特番ってさ~~

でもさ、真昼間のスナックってさ~~

ふ~~ん

やるときは、言いだしっぺの責任よろしく~~

 

リクエスト温めて、やっとおかけしまちゅ!!

西城秀樹ちゃんで、ブルースカイブルー

 

 

 

今日は、2020パラリンピックのお話もしたわね~

あの時キミは若かった

いつも言うけど、1964年の東京オリンピックを語れるお年頃ではないのよ・・・

 

でも、お勉強したわよ・・・

55年前の1964年11月8日から12日5日間、日本でパラリンピック!

その4年前が、1回目のパラリンピック!!

だ・か・ら・・・

1つの国で、複数回のパラリンピック開催は、日本だけとなるのよ~~

 

この大会きっかけに障がい者スポーツや、障害者の社会参加の機会が増えたのは当然よね~~

今年も進歩期待・・・

 

生でサッカー見たい!!ブラインドサッカーよ。。見えてないのに音で判断して・・・でも、5人でやるので、すんごいスピード感あるのよ・・・

客席に『クワイエット プリーズ』と指示が入るのから始まるのは、ゴールボールという競技・・・

卓球は、ラケットを口くわえてたり、杖をついたり、障がいがある分神がかり的な技術が見れたり、感じたことない感動や、感心することも・・・人生観もかわるかかもね・・・

人生は、他人のがんばりから教わるのよ・・・

 

 

 佐野元春ちゃんで、Young  Blood

 

今日は、リクエストも

ちゃんとかける~~~・・・

ブルースカイブルーかけたからって、えらそ!!だわね~~~

久保田早紀ちゃんで、異邦人

年越し特番で、誰か気持ちよ~~く歌ってたわん!!

 

 

憲一ちゃんのお金をちょうだい

にリク~~なんだけど、ない~~~

ない~~~とぼやいてたら、珍ポップなおしぼり屋が、持ってきてくれるて!!

さ・す・が

 

美川憲一ちゃんで、銀座・女・雨

 

 

人生の御相談

 

ぽじてぃぶ~~に

うしろ髪ひかれ隊ちゃんで、ほらね、春が来た

 

 

今日は、この曲でしめしめよ~~

森進一ちゃんで、冬のリヴィエラ

 

ママオフ

 

s-4620693218535598426.f0c4a7002600404bf266bf97b67bf952.20011608

s-IMG_9365

s-4620693218535598426.9dc3517a6642f081b3d613776203d90e.20011608えるかママとのオフは、度々あるのよ~~