まるめてまるめて~~ぱっくんちょ!!

伝統行事、色あせないためには、食べ物を絡ませて~~

だわよ・・・

恵方巻はさ、食べ方ルールもあるから、盛り上がる~~ん

・・・で、作らず、買う!!ていうのも、主婦の手抜きイメージにはなってないから、

また楽しいのじゃな~~い???

コンビニ予約、るんるん

IMG_9458

 

まるめてまるめて予行演習なり~~

 

今日は、トイレの話の後にジャニーズのママおしのダンサーの話・・・

そう!!俊ちゃんバックダンサー、ノーチンの思い出をトイレの話の後に・・・

あ~~!ごめんくさ~い・・ハッ?ごめんちゃ~い・・・

 

田原の俊ちゃんで、ハッとして!Good

 

俊ちゃんの歌い方と美代ちゃんの歌い方、なんか重なる~~~

聞き比べ~~

浅田 美代子ちゃん赤い風船

 

あら、カバーね。

まずは、ママ謝罪!

お布施明ちゃんとか言ってごめんくさい。。。なさぃ。

 

2008年リリースの明ちゃんの『Ballade』っていうカバーアルバムの中にあるのよ~~

尾崎びっくりのI LOVE YOUよ~~

どう思ってるかしらん、尾崎ちやん

尾崎ちゃんの曲以外にもジュリーの時の過行くままに

とか

安全地帯ちゃんのワインレッドの心

とか

スピッツちゃんの空も飛べるはず

とかとか~~~

聞いてみた・・・

布施 明ちゃんで、I  LOVE YOU

 

リクエスト・・・

おしぼり屋が、てっぱんをかけろというから、

渡辺美里ちゃんで、My Revolition

よ!!

うそ、、ママの所にはなかったのよ~~Lovin’ YOU

ほほほほ^^

 

人生のご相談

な~~んだか、わかってきた・・・

若い子ちゃんの悩みって、解決ムズイ!!

お歳いちゃったちゃんの悩みって、ちょろいときあるわ~~

ちょっと一杯のつもりで飲んで飲み屋から出れなくなり~~

ちょろいけど、そんなのし~~らない

和田アキ子ちゃんで、二杯目のお酒

 

今日も、お便りありがちゅ

CD希望・・・物好きね~~

あ!魔除け??

そうね、魔女の四重奏だわよ・・・

この人も昭和時代の魔女キャラちゃ~~ん

ジュデイオングちゃんで、魅せられて

 

EOKOママでした~~

あ~~眠い~~

ママオフ・・・

最近オフない~~~

次週に続く・・・