看板は、自分で・・・

やっぱりさ、自分がたより・・・なんだけど、オーナーよ、ママが看板手持ちてどうよ~~~

s-IMG_9520

まあ、世の中は自分次第よ!!そうじゃないことも多いけど、そう思わないと、切り開けない・・・

逆に、切り開いた人は、引きずりおろされるわね~~

偉くならなくてもいいわ!!ね、安倍晋三ちゃん!!

 

例の桜を見る会

同じ意味だ!!とやじられたのは・・・

晋三ちゃんの『募ったんじゃないんです。募集したんです。』

晋三ちゃんには、この曲プレゼント

東京ららばい・・・中原理恵ちゃんでした~~

 

マスクないわね・・・

そうだ!看板にマスクあります。と書けば、客入るかしらん。

昭和じゃないの~~マツケンサンバ!!ママもこの曲で、踊りたいんだけど・・・

リクエストありがと~~

じゃあ、松平・・松平・・すこ~し松平・・・ゆるして~~~

和田弘とマヒナスターズちゃん、松平直樹ちゃん、松尾和子ちゃんで、、、、、銀座ブルース

 

お喋りEIKOの芸能バズーカー

 

老若男女みんな聞いちゃう桑田佳祐ちゃん、ボウリングで、パーフェクト300出したんだって~~

おめでとうちゃん!

こちらは、おめでとうっぽいけど、大丈夫??

てかんじの、ピエール瀧ちゃんの2月末の映画でのお仕事復帰~~

映画って、撮影から公開まで、お日にちたっぷり・・・の薬の再開大丈夫??

こらえてよ~~

『ゾッキ』ていう映画だって~~

 

 

内場勝則ちゃんに会ったわ!吉本新喜劇の~~

内場ちゃんは、ミュージカルに出るの!

内場ちゃんは、梅田芸術劇場の立つの!!

内場ちゃんは、もしかして、歌って踊るかもなの!!!

ミュージカル『ボデイガード』なの!!!!

レイチェルのマネージャー役よ!!!!!

3月19日~29日までよ!!!!!

ママのお店同様、日参するのよ!!!!!!

以上~~

内場ちゃんは、いい人オーラ満さいだったわ

 

芸能人は、神頼みしたいこといっぱいよね~~

宮迫ちゃんは、YouTubeの神がいればいいわね~~

チェッカーズちゃんで神様ヘルプ!

今日も、お便りという名の仕入れ、ありがと~~~

昭和歌謡以外はかけないと言いつつ、ご近所の川口哲也ちゃんの曲は、

お聞きなさ~いって、感じなの・・・

ゆる~~い忖度ね

でも、リクエストありがと~~

川口哲也ちゃんで、酒ざんげ

 

人生のご相談

やりたい事がありすぎる~~って、贅沢な!!!

ママも、贅沢な人間だけど~~

やりたい事、薄っすらでも、すべてやりましょ!!

気合いいるわ~~~

中島みゆきちゃんで、ファイト!

 

松平健ちゃんの曲をかけずに・・・で、

松平・・2曲目・・・

松平ケメ子ちゃんで、私がケメ子よ

ママでした~~

 

 

ママオフ

s-IMG_9522頂き物で、豆まき

 

s-IMG_9507s-IMG_9513

 

甥っ子に3人目~~~誕生!!