腰痛×花粉症ママよん

今日は、プラン有でした~~ん。(たまにノープラン

腰痛話と花粉症話・・・スナックからだのみかたに盛っていきたい・・いや、持っていきたいお話・・・

 

花粉症とは、長~~~いおつきあい

 

s-IMG_9698

えるかママ~~~助けて・・・・花粉症に加えて、人生初の腰痛・・・

起きがけのひねちゃった腰痛は、モンスターに襲われたようだわ~~~

痛い~~

 

ピンク・レディーちゃんで、モンスター

 

 人間、身体の不具合があるとさ、他人へに要求が多くなるわね・・・

 

 

あ!!

おしぼり屋、プレゼンツのこの曲かけてないわ~~

別れた彼氏への忖度

美川憲一ちゃんで、お金をちょうだい

 

 

あら、カバーね。

 

今日はね~~スターダスト・レビューちゃん、、スタレビちゃんが、

笠木シヅ子ちゃんの東京ブギウギよ~~

そうよ!!根本要ちゃんが、笠木シズ子よォ~~~

だから、カバーしてるのよ・・・

1947年のヒット!東京ブギブギを要節で・・・

笠木シズ子ちゃんは、ブギの女王よ!1953年の第4回

『紅白歌合戦』にもご出場

ご本人も相当なものだけど、要ちゃん以外にもカバーしたのは、

美空ひばりちゃんや、雪村いずみちゃん、少年隊ちゃんまで~~~

まあ、超ノリノリになっちゃうのよ!わかる~~~

そうそう、肝心なこと・・・スターダスト・レビューちゃんが、2000年に発表した、ベストアルバム『STARS』に入ってるゥ

要ちゃんのライブはね、ギネス記録持ちよ!!

10時間で、101曲歌った

だって~~~

スターダスト・レビューちゃんで、東京ブギウギ

 

はいはい、今年も来た来た~~~花粉症

いつも、しんどいこと忘れてて、

しばらく憂鬱で、憂鬱になれて、夏を迎える・・

 

今??憂鬱のゆ!!!

この方の声は、花粉なんかない澄んだ空気の中のような・・・

原田知世ちゃんで、早春物語

 

 

人生のご相談

悩みでなくても、悩みにしちゃう・・・

うふふ~~

かたづけ、苦手悩み??5万といる、お悩みね~~

汚なすぎるんだったら、YouTubeにあげてみたら??

研究したら、収納研究家で、本出せる

5万といるありきたりなお悩みは、商売になるのかもね~~~

あはは~~~

まあ、改善されないのは、困るのことよ!!!

都はるみちゃんで、困るの事ヨ

 

あは~~、雅俊ちゃんの色気ありの曲、逆に要求したら、リクエスト頂き~~~~

聴けて良かった

ご贔屓ちゃん、だ~~い好き

 

中村雅俊ちゃんで、恋人も濡れる街角

 

ママでした~~

 

ママオフ

 

s-IMG_9672s-IMG_9680 

 ここで、腰痛になった!!!でも、京都芸術センター最高!!!周りのザ・京都も最高!!

入りたい店だらけ~~。近いけど、泊りで行きたい京都よ~~~~ん