箕面ビーーーーーール💛

悔しいけど、おいしかったわ!!箕面ビール・・・

ママの目の黒いうちに宝塚ビールを。。。

 

s-IMG_9717

 

お出掛け遠慮なさ~い・・よね??コロナちゃん、コソコソ隠れるんじゃないわよ!!!

出かけてる気分でこの曲一発

海原千里・万里ちゃんで、大阪ラプソディー

 

 

除菌アルコールジェルは、必要!!花粉鼻水ジェル状は、不要!!

花粉症真っただ中~~~

出かけたくなくなる曲・・・コート脱ぐときまでは、、ということよ!!

 

キャンデーズちゃんで、春一番

 

 

お喋りEIKOの芸能バズーカー

 

滝沢歌舞伎あらため滝沢ジャニーズう~~~~

大丈夫??真面目タッキーちゃんは、パワハラ上司みたいに言われちゃって!!

ダブルでデビューも事務所推しファンには、お金かかる~~~とか??へー、事務所推しのファンは、とりあえずどちらもおサポートねん

ごくろうちゃ~~ん

宝塚音楽学校106期生祝ご卒業~~~

涙のブーケ渡し、中止なのね~~涙もコロナちゃん、を運ぶのかしらん??

 

サザエちゃんの年明けからの放送に、なぜか不倫の二文字が、頻度高~く登場らしいわね・・・たまたまみたいだけど・・・

笑える・・・ザザエちゃん好きよ

 

ナナちゃんうならせるこんな曲かけた~~ん

小林 旭ちゃんで、ダイナマイトが百五十屯

 

 

リクエストに素直にこたえたわよ!

むかしのイケメン、助??角??どっちどっち~~??

調べる気なしだけど~~どっち??

あおい輝彦ちゃんで、あなただけを

 

 

人生のご相談

 

ご夫婦の互いの不満!あれしないこれしない

とか、犬も食わないならママも食わないわよ~~

忍耐よ!!

 

 

またまた、素直にリクエストにおこたえ~~~ママいい人よ

中森明菜ちゃんで、100℃バカンス

沸点バカンスね・・・

 

 

今日も、あら?もう昨日よね・・・、ご来店、仕入れ、配達、つぶやき、ありがとちゃ~~~ん。。

斉藤由貴ちゃんで、卒業

ママね、アレを卒業したいのヨ~~~アレよアレ

アレは、内緒よ・・・

じゃあね~~

 

EIKOママでござんした~~~~~

 

 

ママオフ

s-IMG_97184年に1度のうるう年肉の日~~~のっかり~~~

 

s-IMG_9684着々と宝塚ホテル・・・