年度末だわよ・・・けどね・・・

けどね・・・志村けんちゃん

ドリフターズに加入した初放送の日、小学生のくせに生意気にも

『加藤茶よりおもしろいん??』という目でみてた・・・

本来の志村けんちゃんをみる事になるのは、放送重ねてすぐだったな・・・

東村山音頭、ヒゲダンス、好きだった~~~

・・・時がたって、昔の方が・・・と、また生意気にもそんな気持ちで、バカ殿を見て、笑い転げてた・・・

いろんな世代で、色んな志村けんちゃんが、いる

最近は、うそのない自然な動物好きが、動物たちをそのまんまな風に見せている・・・

 

ドリフターズの曲にリクエストありがとう~~~

ドリフターズちゃんで、ドリフのバイのバイのバイ

天国で、また笑わせてね。。仕込んでてね。そのうち、行くから。

 

ご近所のあやみちゃんとゆみきちちゃんと飲みに行ったわよ~~

文美ちゃんは、お・ひ・さ飲みだったわ~~

相変わらず、男前なかんじ・・・

バーボンのあるとこにそうは言わずにちゃ~~んと連れてってくれた~男前だ! 

 

そうよ!!

今、おっしゃれ~~なお店や、品揃え自慢の店以外は、バーボン置いてなくて~~

バーボンのソーダ割り!!ザ・昭和なオーダーは、あやみちゃん行きつけでも出来ず・・・

でもママ満足なり~~~

柳ジョージちゃんとレイニーウッドちゃんで、酔って候

これ、実は去りゆくNANAちゃんのリクエストでした

 

s-IMG_9909

年度末よ。。。

 

一発屋万歳!

たま~~に来るこの時間・・・

たまなので、一発屋万歳って、どんな感じで叫んでたんたっけね???

今日はね…中村あゆみちゃん!

1966年生まれ九州女子だわ~~福岡生まれ

定時制高校とOL両立、OLやめて道路工事の仕事終わりで、真夜中ディスコ

やんちゃだか、まじめだか???

女優来なかったみたいだけど、もってるのよね~~~

チャンスは、高3の1984年のデビューよ!!

で、3枚目のシングルのコレ、一発大ヒット!!

 

中村あゆみちゃんで、翼の折れたエンジェル

 

 

店長は、この音源、持ち歩いているらしい

いや~~ん、ママは、なんか、この曲かけるの恥ずかしいけど~~、名曲よ!!

宮史郎ちゃんのお顔検索してみて・・・

変わらないわ~~~って、こんな人の事いうのよ~~笑

宮史郎とぴんからトリオちゃんで、女のみち

 

ザ、花粉症だけど。。。イチゴにも反応だけど。。。

ケーキの上にイチゴた~~っぷりなのは、大丈夫よ~~ン。て、誰に言ってんだか

 

松田 聖子ちゃんで、Strawberry Time

 

 

リクエストやら、志村けんちゃんへの気持ち共有とか、ありがとう!!

 

で、スナック開店1年のお祝いもありがとう~~~

ステキな曲だわ~~でも、発見!今頃~~~

松任谷の任って、任侠の任だわね

やっぱ、強い!!よっ松任谷

松任谷 由実ちゃんで、ANNIYERSARY

 

 

s-IMG_9905s-IMG_9904

NANAちゃんどこいくの~~~⇒あら、下請けのチョモちゃんだいらっしゃ~い

 

ママオフ

s-IMG_9892こんなところと

s-IMG_9894こんなところに・・・

お一人様で、行ったいと、楽し