🎵お酒はぬるめで7時まで~~🎵

お酒はぬるめで、7時まで~~

お帰り頂く8時なの~~~と

あ~~むなし。。

でも、おどりゃにゃソンソン

荻野目洋子ちゃんでダンシング・ヒーロー

 

デートに誘われても、行ったらだめなの??

あ、濃厚予備軍だもんね・・・

あ~~あ~~むなし。。

山本リンダちゃんで、こまっちゃうな

出かけるな!といわれたら、出かけたくなるわよ!!

しゃ~~ないけどさ・・・

 

歌の匠

 

いえ~~い、ハチローサトウちゃん、

いやいや~~ン、サトウハチローだわさ

1903ねんお生まれ~~

もう何回かうまれかわってるんじゃないのさ~~???

弘前市お生まれ~~

人気作家佐藤紅緑ちゃんの長男~~

ママは、クリスチャン(この情報いる??)

お姉ちゃんは、音楽家志す(で、音楽家になったのか?)

ま、いい感じのお家柄だったってことよ

童謡やら童話作りで踏ん張って、

で、昭和に入り、かつや~~く

戦後初の映画、『そよかぜ』の主題歌『リンゴの唄』が、大大ヒット~~~ん

ママのママの世代なの~~

アップルソングう~~~

 

並木路子ちゃんと霧島昇ちゃんで、リンゴの唄

 

 

キターーーーーーーー

アクリル板~~~~

s-IMG_0039

Withアマビエで、最強

 

 

吉幾三ちゃんのCD、ぷれぷれぷれぜ~~~~~んと

吉幾三ちゃんの人気シリ~~ズ『あの頃の青春を詩う(うたう)』Vol.4のCDを5名さまに~~プレゼント

欲っしてるア・ナ・タ

FM 宝塚『らじおスナックEIKO 吉幾三CDプレゼント』係まで。

郵便番号、住所、お名前、電話番号、を書いてこちらまで・・・あ、ママへの誉め言葉などなども・・・

メールは、fm@835・jp

Faxは、0797 76 5565

お葉書は、〒665-8543 FM宝塚

締切は、4月14日㈫

当選のお知らせは、発送をもって返させ~~~て~~~。

もちろん、かけちゃったのは、

吉幾三ちゃんで、CD5曲目にはいってるわん風が泣いている

あ、そのCDは、グループサウンズのカバーアルバムなの~~~

でも、お一人で!幾三ちゃん、お疲れ~~

 

人生のご相談

あんまり、人様のお悩みを文字にはしないけど・・・

めろんパンちゃんのお父ちゃんへ、

この時期、帰ってきて手をあらわないなら、

ママが、ドアノブにうんこつけとくからね~~~

以上。

 

りくりくりくえすと~~~ん

フォーリーブスちゃんで、ブルドック

おりもちゃん、お元気かしらん?また、ご来店お待ちしております。

 

EIKOママでした

 

 

ママオフ

s-IMG_9990パスタゆでるとき、ベーコンをさっとゆでる~~~

ベーコンって、ゆでると、高級ハムのようになるのよ~~で、パスタに香りが足されるs-IMG_9992

 

写真の向きがさ・・・・