歌詞をを、ほじくった!!

雑誌各種も、コロ難(コロナの難)で、合併号・・・

ていうことは・・・・

まあ~~、ママもつまんないのよ~~~

ただ、昨日、お便りくださってたらごめんチャイ。

おまけに、先週のブログタイトルで、今日の『歌詞をほじくる~~』の曲をにおわせたのも、

コロ難よ・・・

そう、ママミス。。ごめんチャイs-IMG_0144

 

ささ、今日の1曲目は、

光GENJIちゃんで、STAR LIGHT

ローラースケートみんなが履いたら、密にはなんないかもね~~

 

唐突に熟女ブームは、どこいった?な~~んて、いっちゃったけど、、

深い意味ないわ・・・すこ~~し、寂しいなって・・・

おうちコロナの間に、女磨きしてやる~~

今?断捨離からの大掃除中、、そのうちお顔の大掃除もがんばりましょ

中山ラビちゃんで、さわれますか

 

 

歌詞をほじくる~~ほじほじ~~~

今回は、大木英夫ちゃんと、二宮喜子lちゃんで、あなたまかせの夜だから

s-IMG_0115

(男女)ハァ

(男女)ネオンまたたく街角は

(男女)燃える心の 交叉点

(男)いかしてる

(女)いかしてる

(男女)ピンからキリまで いかしてる笑っちゃう~~~

(男)ハァ 貴方まかせの

(女)貴方まかせの(男女)夜だから

ちょいと、書くの、つめつめにさせて~~

とかとか・・・の

という歌。

ハァというのがなければ、こっぱずかしい感じになるから、結果、ハァで始まるの

正解!!!

作詞:青江ひとみ  作曲:野村旬平

ちなみに、青江ひとみちゃんは、男の方よん。。

 

昌晃ちゃんは、洋楽を日本語で、い~~っぱい歌ってるわね~~

こんな曲も、、

平尾昌晃ちゃんで、監獄ロック

 

人生のご相談

コロ難で、TVばっか見てるって・・・

TV以外に何かね~~~

実は、ママもTVっ子だし、、TVにはまらなかったら、も少しおべんきょいうできたかもね

ま、夜だけにしな!!昼間のは、録画にして。。夜の楽しみに・・・

 

アン・ルイスちゃんで、グッド・バイ・マイ・ラブ

 

今日のお店で読めなかったお便りなどなど、ごめんチャイね~~~

小林旭ちゃんで、純子

そして、なぎら健壱ちゃんで、万年床

 

ママオフ

オフは、もういらないけどね

 

s-IMG_0141s-IMG_0142

 

マツコと、昭和歌謡、好みかぶってうれし・・・

s-IMG_0124